2008年01月01日

さよなら2007

2007年も後数分。

今年もいろいろありました。

人生節目の年だったけど去年があまりにも大きな節目だったこともあり。

まぁそれなりに。


2008年はいろいろ大変ではあるけど、悔いなく生きたいと思うところです。
posted by 沙羅 at 00:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

11月記

11月も終わりました。

ライブも結局諦め、テストに挑むはずだったのに・・
体調不良に見舞われ、維持するだけでいっぱいっぱい。

結果が怖いのはこの上ない。

せっかっくの12月だというのに・・・・


posted by 沙羅 at 01:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

10月記

早いもので10月も終わり。

ホントあっという間。

10月は・・・
ライブで騒いだり、実習があったり、レポートに追われたり・・・

ま、とにかくいろいろあったと・・・


周りの若手たちが一生懸命進路とか考えてるの見ると、
自分は・・って思ったり。。

今の周りは歳が離れてるだけに、その頃の自分と比べてしまうけど、
絶対自分の大学のときよりみんなしっかりしてるし、大人。

えらいな・・・・って思うことばっかり。

今の自分と比べてもみんなしっかりした大人。


いい加減、もうちょとしっかりした人生考えるべきだろうと思いつつ。。

ま、無理かな・・・

これが自分なのかも。。。
posted by 沙羅 at 00:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

今更の9月記

放置したままにしておいたら9月終わってました(汗)

なんだかんだと忙しかったような・・・


テスト終わりで、甲子園観戦から始まり、ミスチル@長居で終わりました。


久々ねRAGライブもあったし。


テストの方は周りのおかげで乗り切れたけど、若手の伸びにびっくり。

自分も頑張らねば。。

甲子園はとにかく大騒ぎでした。
ちょうど10連勝の真っ最中だったし。


ミスチル@長居は最終公演だったけど、懐かしい曲も多くて。
やっぱりいろんな時に聞いてきた曲達だったんだなぁと。

高校、大学、社会人各時代の友達の顔が浮かんできました。


お仕事は・・・
少し早めから入る日が多くて結構大変だったと。

でも、自分の考えも変わったもんだなんて思うなぁ。

RAGライブに関しては・・・
なんて表現すべきかはよくわからないけど、冷静なわりに楽しんだかな。

あ、あとbj-KBLでものすごい久しぶりにバスケ観に行く機会できたし。
また行きたいものが増えた月でもありました。

まぁどっちにしてもドタバタの9月でした。
posted by 沙羅 at 17:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

8月記

気づいたら8月分を書いてない。

学校の関係で8月って休みな感じじゃなかったもので。。

とりあえず、実習とテストで終わりました。


9月は・・・
今のところライブは2回かな。
それと甲子園。

勉強も今回を踏まえてやらないとダメだけど、
楽しみも大事にしたい。
posted by 沙羅 at 23:29| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

オレゴンの旅

7月1日よりオレゴンに行ってまいりました。

研修だったわけですが・・・・

ま、学問的な勉強よりも、人間ってものを学んだ日々だったような
気がしています。

12日間も同じ顔ぶれで同じ場所でずっと一緒。。。

いつなら、家に帰るっていう時間があるけど、
一人になることもなく。。。

みんな仲良くなったり、ギクシャクしたり・・
いろいろあったけど、自分達なりに頑張ったと思ってます。


2度目のアメリカだったけど、やっぱり英語は喋れなかった(T-T)
聞き取りや読み取りならまだ少しはできるかもしれないけど、
喋る勇気がなかなかないんだな・・・・


でも今回ホントもう少し喋れたらな・・・と思ったのは確かです。


いろんな意味でコミュニケーションって大切だな・・と。。



これからもいろいろ1つずつ頑張るしかないよな。。。
posted by 沙羅 at 12:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

セルゲイ 千秋楽

ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ@大阪城ホール 千秋楽

初めて行ったのに、アリーナ規模でかつ千秋楽なんて・・・
すごいことだ・・・

1月くらいに関西公演はあったけど、どれも日程が合わず。。
チケも取れない可能性の方が高かったとも言えるかな。。

今回は先行に応募したら千秋楽チケをGETできてラッキー。

前に相方が行ったときに聞いたりもしてたけど、
こんなにMCがあって、面白いとは思わなかったo(^o^)oワォ!
めちゃ多才。。

それでもって・・・・
全員がソロを取れて、バックにバンドがあっても負けない。
5声がそれぞれにすっごく安定してる。。。
ホントすごいと思った。。

で、なんといってもアカペラ曲。。
思わずトリハダもの ヘ(゜ο°;)ノ

曲の予習しないまま行っちゃったけど、
ずっと、すごーい・・・とつぶやくばかり。。
(最新じゃないけど2枚アルバム持ってるはずなのに・・・)

かなり前だと思うけど、ニュースステーションのテーマ曲だった時に
番組で生で歌ってたのが今でも鮮明な記憶に残ってる。。。
(確かそのころまだ学生だったメンバーがいたはず)

その頃もすごかったけど、あんなアリーナ規模で
声で聴かせられるってホントびっくり。。


タラタタタータラッタ〜ってイントロ聴いたら。。。
思わず浮かんでしまった(汗)
別な光景が・・・・
某グループの数年後・・・・を思わず考えてしまった(爆)


次行ける機会があったら、もう少し小さい会場もいいかな・・・



今回の千秋楽、カメラ13台入ってて、
NHKBSで放送予定とか・・・・


ま、観れませんが・・・



城ホール2
posted by 沙羅 at 19:09| 趣味 | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

HOME TOUR

2年振り(のはず)のミスチルツアー。

最初はチケ取ることさえ迷ったけど、
今は行けてよかったと思ってる。

城ホールのどのブロックにも人がいるなんて今まで見たことなかったし。


開催さえ危ぶまれたところあったから、メンバーが4人ちゃんと
そろってることにさえ感動してしまったし。


桜井さんの声はやっぱり出てなかったけど、
その分心で歌ってくれた気がしたし。


今のHOMEの曲が多かったのは確かだけど、
大体どこかで流れてて聞いたことある曲だし。

なにより各年代で、転機だったときに聞いていた曲をやってもらって
ホント感動。。

マジに泣いてる人もいたし。
その気持ちもよくわかったよ。。


次は長居だな・・・
行けるのか???(チケはあるけど)



城ホール
posted by 沙羅 at 22:08| 趣味 | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

5月の月記

もう4月の月記から1ヶ月。。

早いもんだーねー・・


4月は・・・気付いたら終わってた(汗)

GWもバイトで終わった。。


気付いたら5月だよ・・・


実習とか研修とかそんな話ばっかりが近づいてくる。。。
モード変えないとな・・・


とりあえず、SPRING TOURは一段落したし。
posted by 沙羅 at 23:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おめでとう!!

メッセンジャー、上方漫才大賞受賞おめでとうございます!!

2丁目時代から漫才ホントうまくって、大好きなコンビ。

ここのところ、大きな賞をもらえる機会が多くなって、
それだけ認められたってことですよね。

若手のころから、NGK出れるってのは漫才うまくないと無理だし、
そのうまさと、人気と、年齢とかいろんなところが
そろってきたのかな。。。

何年も前から好きな芸能人欄にはメッセンジャーって書いている自分。

本当に嬉しい!!

くろちゃん、ぱらちゃんおめでとう!!
posted by 沙羅 at 01:27| 趣味 | 更新情報をチェックする
×

