2006年05月31日

うるうる

楽曲発表会も、野音も、後夜祭も結局行けなかったけど
ズボ化で後夜祭の映像見て思わず涙たらーっ(汗)浮かんできた。。

「ハッピーエンドじゃつまらない」
あの歌詞は反則だよ・・・


でも、あの歌詞みたいに、自分も頑張らないとね・・・


それにしても、涙もろくなったなんて歳取ったな(苦笑)

posted by 沙羅 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

あーもー

ナベHPのRAGの新曲。。。

いまだかつてつながったことがありませんもうやだ〜(悲しい顔)

他の2つもなかなかつながらないんだけど、
今日は2つとも見れたときあるんだけどな・・・・


見るなってことかい???って思えてきたバッド(下向き矢印)


すごく好きな曲なのに・・・・


続きを読む
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

はぁ

かなり驚き。

ベビスタの発表。

メンバーの判断なんだろうけどね。

3月見たし、ズボの対バンでなんどか見てるし。

相方共に曲好きだったんだよね。。

2人でやっていくんだってね。

メンバーのメッセージ読んだけど、微妙な(?)複雑さ。


トマルさんのキャラって好きだったからなぁ。


posted by 沙羅 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

撃沈

いきなりの小テスト!

つい数分前に聞いたことさえ思い出せない(焦)

覚えてるのもごちゃ混ぜにしてるし・・・

定義を書けなんて一言一句なんて全く覚えてない(>_<)

こういうようなことって覚えるようになっちゃってるしなぁ。。

ま、復習ちゃんとしてないのがそもそもですが(滝汗)

ヤバっ。


posted by 沙羅 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今年は

やっぱりチケの先行申込諦め。

さすがにテスト終わったとこだし、結果はわからない時だし。

そこで遠征ってのもねぇ。

危険性が・・・

今年は先に出演アーティストも発表されてるし。

去年とは変わったなぁ。

行けるなら行きたいけど、さすがにねぇ。

しばらくおとなしくしとかないと。

来月は寿貧乏だしなぁ(はぁ)

posted by 沙羅 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

そういや

数日書いてないような気も・・・

特に何もないってのですが。。

ライブ行った以外は学校とお仕事くらい。

ここ数日結構忙しくて(>_<)

普通なら少しくらい忙しいのはあんまり気にならないんだけど、

あの仕事はやっぱり向いてないなぁと思うばかり。

同じ系統でも技術系やりたいなぁ。

ホントなら見習いとかがいいんだろうけど、
事情はいろいろありってことで・・・
posted by 沙羅 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ゆず「リボン」追加公演@大阪

迷ったけどやっぱり1日目参加しました。

取りあえず感想のみ。

ものすごく元気もらって、励まされました。

また頑張ろう!って思えたし。

昔の曲は聞いてた当時のことを思い出しながら。。

今の曲は・・・すっごくリアルで。。
グッときました。

本公演の時より、リアルさが増してるし^^;

ステージ真横だったのもあって動きがよく見えるから、嬉しかったなぁ。

リーダー&サブリーダー&サポートメンバー&スタッフ・関係者のみなさん&参加のみなさん、ホント素敵で大切な時間をありがとうございました!!

posted by 沙羅 at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

驚いた

今日は学校は午後から1つだけ。。

終わって速攻で帰ってきて・・・

夕方からは今日もお仕事。。。

2日連続であの忙しさと、今日は人が多かったことにびっくり。。。

明日のシフト表見て一体どうなるんだろね・・・ってびっくり。。
(自分は入ってないからどうなるかわからないけど)

で、他の方と合間に話してて・・・
就活されてたのは知ってたけど。。。

来年四月から就かれる仕事が・・・前職と同じってのでびっくり。。
ひえ・・・・

辞めた自分がいろいろ言うのもどうかとは思ったけどね。。。
どの仕事でもだとは思うけど、あの仕事は・・・・
まー体力勝負だね。。。(場合にもよるけど)

ちょっと系列は違うみたいだけど、
思わずいろんな話になっちゃった。。

希望の方向ってのが、自分がやってたこととかやりたかったのと
近かったしね。。

最後は会社にも、配属にも周りの人にもよるよな・・・

近くで関係ある仕事の話聞くなんて思って無かったから
びっくりした。。。


続きを読む
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

忙しかった(T_T)

今日のお仕事。。

切替え時間寸前から開始になって大忙し(泣)
まだそこまで早く処理できないしねぇ。。

次から次から間隔なくてもうびっくり(>_<)

ややこしいのも取っちゃうし。。

大ボケも多かったし、聞き取れないとか、もうどうしようもない。

とにかく疲れた↓↓

勉強も進まないし、あーもう。。


posted by 沙羅 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

研修??

今日は夕方からお仕事。。

行ってみて、シフト表見てびっくり。。

「研修」の文字が・・・

思わず2度見。。。

ま、内容は社会人時代散々聞いてきたような内容だったから
あーまーそんなとこね。。って感じだったけど。。

いきなり言われて、テストもあるからってのには
驚いたけどね。。。




さてさて、あっと言う間に土日も終了。。。

結局何したっけ??って状態。

とりあえず来月の東京行きの飛行機だけは確保して
支払してきたかな・・・

初めての飛行機での東京行き。。

楽しみなような・・・なんだか違うような。。。。

来月はなんだかんだ言って、シフト外してるから
いろいろ大変だ。。

それにテスト変わりのレポートもあるし・・・

はてさて・・テーマは何やら。。。
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

初めて

2丁拳銃の撃ちっぱなし鑑賞中。。
なかなか生で2チョ見れないからオンデマンド最高ぴかぴか(新しい)

いろんな話してくれて、素っぽくっていい。。

FCイベもあるみたいだし。。
(一般発売あるってところがさすがは○本)

それぞれピンのコーナーもすっごい話し合いしたりしてるって
聞いてびっくり。。。

気合入ってるね。。

次回はまだ仮予定らしいけど、また見たいな・・・
BBSで参加できるのも面白い仕組みだし。。


posted by 沙羅 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

パパちゃん

修士さん、おめでとうございますexclamation×2

32歳のお祝いは遅れちゃいましたが(汗)
パパちゃん発表をご自分の誕生日バースデーにされてるので
Wでお祝いできて嬉しいですぴかぴか(新しい)

ちぃちゃいちゃんが・・って文章がまた修士さんらしくって。。。

6月ってもうすぐですよね。

よめちゃん、ちぃちゃいちゃん、パパちゃんになった修士さんの
32歳が素敵な1年になりますように・・・
posted by 沙羅 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ジュニアだーーー

久々に千原ジュニアがトーク番組で話してるの見たよ。。

東京行っちゃってからあんまり見る機会なかったからね・・

トーク聞いてて、いろいろあったけど、
ジュニアトーク戻ったなって思えて嬉しかった。。

2丁目仕切ってた時が懐かしいね。。

毎週受験勉強と共にテレビにかじりついてた時期だったもんな・・・

ジュニアの笑顔。。
嬉しくなっちゃった・・・

分福茶釜(漢字これ???)読みながら感動してるのも
いつまでもきれいな心持ってるんだろうね。。。

あー懐かしい。。
posted by 沙羅 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

不安

金曜は一番詰まってる日。。

5月になって・・・テストとか考えると不安がどんどん。

他の日はまだ実技があったり、コマ数少なかったりとかで
もう少しマシだけど。。。

金曜だけは何より怖い。。

専門系ばっかり。。

生物も知らないわけだし(かすかな記憶はあるけどさ)

苦手の生理学、よくわからない公衆衛生、
どこやってるのかわからない解剖学。。(もうひとつの方がマシ)
そして生物学。。。

金曜の中では生物が一番マシかな・・・

って言っても、4コマだから既に疲れてるんだよね・・



続きを読む
posted by 沙羅 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

旅行におけるIIGGとRHH

前のIIGGとRHHもやってはみたけど、
微妙なところもあるけど、基本はIIGGな自分。。。

今回の旅行バージョンは・・・
まさにIIGGです。。

どこにでも何でも持って行っちゃうんですよね・・

その荷物は一体・・・と言われることもしばしば。。

絶対使わないものまで、気になって持って行っちゃうんだよね。。

これでも最近は少なめに・・と気をつけてるつもりだけど
(どこが・・というツッコミはなしで(汗))

整理できてないってのがそもそもですが。。。
posted by 沙羅 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

眠い・・・

今日はマジに朝危なかった・・・

いつもは少なくても5分は前に着くけど、
今日はダッシュしてギリ。。

なんとか間に合ったけどね・・・

2日間朝一授業が無いだけに・・・
油断しすぎた(汗)

夕方に少し休息とったけど、
早く寝なきゃ。。


U-1グランプリ見てたら・・・・
寝れないぞ。。。
posted by 沙羅 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ドイチェ

久々に通常放送を見れました。

毎回のことだけど・・・
礼央さんのネクタイって。。。

うーーん、よくわからん。。


語学の嫌いな人が見れてるんだから、
1回の放送って適度なんだろうね。。

相変わらず一部しかわからないけど。


「Sie liebt dich」だけど。。
英語では「She Loves You」であってるはず。。。
思わず気になって今BGMは「The Beatles 1」

やっぱり洋楽は基本苦手でもThe Beatlesは大好き。
posted by 沙羅 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

W杯代表背番号決定

とうとう発表されました。。

いつも通りで安心した選手もあるけど、
選出がサプライズだった巻選手。。
『11』ですかexclamation×2

歴代のエースストライカーのNo.ではありませんか。。

期待の大きさが表れてるね。。

個人的には恒様の『5』に安心。
ヤットが『4』・・・・これはちょっと驚いた。
『4』ってどっちかっていうとDFのイメージがあるからな・・


No.もあるけど、どの選手も活躍期待してます手(チョキ)


自分で持ってるレプリカジャージは
2002年W杯のゴン選手のもの。。
『10』がなんだかしっくりこなかったんだよね(爆)

posted by 沙羅 at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

終わりか・・

まだまだこれからって思ってたRAGのサーキットツアーも
今日の追加公演で最終。。

あっと言う間だったね。。

1公演しか参加してないけど、やっぱりライブを見るのは
CDやTVと違って臨場感がいい。

ライブは生きてるんだな・・・って今回も思ったし。

RAGメン、スタッフ・関係者の皆さん、参加されたみなさん
本当にお疲れさまでした。



で、明日から礼央さんはズボライブ。。
連続になってて、打ち合わせがうまくいってたのかな・・
なんて余計なお世話なことを思ってたけどね。。

後夜祭もいいライブにしてくださいね・・・

posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

避難訓練??

今日は午後から。。。

学校に行ってみて、よく聞いたら、
避難訓練があるとか・・・

初めて知ったよ・・・どんっ(衝撃)

でもね・・
本校舎での火災っていう想定で、
その時いたのは別校舎。。

その上、本校舎の避難場所ってのが
別校舎の駐車場あせあせ(飛び散る汗)

あの・・・・
目の前なんですけど。。。

別に非難しなくってもいいんだけど、一応。。
ってことで一応教室から出たんだけど。。

意味あったんだろうか???
と思っちゃった(爆)

社会人の時のビルの避難訓練よりはマシだけどね。。

続きを読む
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | 更新情報をチェックする
×

