2006年06月29日

あ・・・・

今日(昨日)は水曜日。。

ということは・・・・ドイツ語あったんだよね。。。

すっかり忘れてた(汗)

また、月曜か・・・
posted by 沙羅 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

痛い(T.T)

今日はテスト前最後の柔道の授業。。

授業終わってからも、有段者に見てもらいながら
テストされる前回り受身の練習。。

道場以外では痛すぎてできないからね・・・

汗びっしょりになりながらやってたら、
なんだか、勢いさえつければ回転はある程度形らしきものに・・・
多分誤魔化してるんだろうけど。。

最後の受身の形はまだまだいびつだけど・・・


でも、さらにその後先生に見てもらいながら、
きっちり、ゆっくりやったら・・・できない。。。

あらま。。。

もう何年も前から痛め気味の肩は何度もガクってきて激痛くるし。。
肩まで着いた時点で支えきれずに傾いてるらしいし・・・

まいったな・・・

それに、打ち身であちこち痛すぎ。。。


ホントは体育の授業も兼ねたものでもあるし、
一応の形式さえできたらいいらしいんだけど、
うちのコースだけは1年から授業があるのもあって
結構シビアかも・・・(平均年齢若いし・・・・・)
(国家試験にはある科目ではあるけど)

とにかく打ち身がいたーい。。

明日は筋肉痛間違いなし。。。


posted by 沙羅 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

溜め息

初の東京飛行機往復から帰ってきて・・・

自分のドジにとほほです。

気になるからイライラするし・・・

いい最後と最初にしたかったのになぁ。


携帯っていつの間にかものすごく大きな存在になってることを実感。


どこかから見付からないかな(祈)



あ、鷹男のチケは今回争奪戦じゃなかったようで。

行けるように頑張らないとなぁ。


posted by 沙羅 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

初羽田

初めて飛行機で東京到着。

単に新幹線より安かったからだけど(汗)

飛行機見るの好きな人にとっては展望まで行かないとあまり見えないから、
ちょっと不満(苦笑)

今ごろ成田なら代表選手の到着もあって警戒すごいのかなぁ。


昨日は結局夕方帰ってきて寝ちゃったらしく、
夜になって今日の準備でドタバタ。


夜中寝たのはいいけどTVつけたままだったから韓国戦が気になって。

見てはなかったけど、フランスが決勝トーナメント進出ってのは聞こえてた。

アジア勢は1つも残れなかったねぇ。

それが世界との壁なんだろうか??

決勝トーナメントはさすがの強豪揃いだけど見る人は減るんだろうね。


日本代表ももう帰ってきちゃうけど、
それぞれの次考えてるんだろうな。


4年後につながる何かをやっぱり期待してしまう。

海外でも国内でも、また活躍して欲しい。


posted by 沙羅 at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

強かった・・・

W杯予選リーグ最終戦。

ブラジルはさすがに強かった・・・

前半終わった時点で下向いた選手が多かったのは辛かったな。

まだ後半あったのに。

4年後の南ア大会。

その時にはどんな選手になってるんだろうな。。

また、アジア予選から勝ち抜きだけど、これからの日本サッカーに期待するしかないし。

これも1つの通過点にするしかないよなぁ。

ドーハがそうだったように。


アジア勢としては韓国に期待。


posted by 沙羅 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

どうするかな

22日は28時から日本のW杯サッカーグループリーグ最終戦。

はてさてどうやってみるか。。。

最後はやっぱり中継TVで見たいんだけど・・・

問題は時間時計。。

朝に弱い自分にとったら、28時って夜夜って感じなんだけど。

次の日が休みなら、いくらでも起きてられる時間だけど、
さすがにね・・・・
次の日は朝から夕方まで空いてるところないし。

普段どおりお仕事入れてなければ、
夕方から寝て、夜に起きられるんだけど。。。

お仕事帰ってきたら速攻で寝て眠い(睡眠)、起きるしかないかな・・・・


続きを読む
posted by 沙羅 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

うーん。。

HP見てたら行きたいライブがどんどん・・・

なんてことだ。。

8月は遠征するかどうか。

行きたいってのはもちろんだけど。

2つは苦しいよなぁ。

そうなったら東京か名古屋か。

チケ代と交通費合わせたら差なくなってくるしなぁ。

なんで近い日でやってくれるかねぇ。。


それにしても、公式はやっぱりだよ(-_-;)


続きを読む
posted by 沙羅 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

今日も

調子はイマイチふらふら

ちゃんと登校もしたし、お仕事もしてきたけど
とにかくぐったり。。

W杯見てたのもあって、寝不足ってのはあるんだけど。。

背中痛、吐き気、胃痛とか続発。。。

もう嫌たらーっ(汗)


4時まで起きてるなら、韓国戦の放送見たかったな・・・・


今年の鷹男のチケ予約眺めてて、ふと気付いたバナー
「全力投球」
ズボも参加なんだ・・・
出演者見てたら、スピの名前もあるし。。。

でも・・・8/27か・・・・

次の日から中期開始バッド(下向き矢印)

あーあ。


せめて鷹男には行きたいな・・・

続きを読む
posted by 沙羅 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

クロアチア戦

体調はイマイチながらも、中継始まる前にスタンバイ。

手に汗握りながら必死で見てたけど・・・

うーん。。

勝機はあったよなぁ。

スコアレスドローになっちゃったのは残念だよ。

前半でツネのイエローカードの累積決まっちゃうし。

退場にならないかひやひや。

次出れないのはイタイねぇ。

それもあって今日の会見はヒデだったのかなぁ。。

グループリーグの最終戦、CAPはいないけどこれで終わって欲しくないなぁ。

もう1回勇姿が見たい!

すごく厳しいけど、信じるしかないか。


posted by 沙羅 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今ごろ気付いた

携帯を変更して早2ヶ月くらい。

完全変更からも1ヶ月。

買ってからじゃもう半年だっていうのに、今ごろ受信メールが消えるものだと初めて知った(>_<)

件数がいつも一緒だなとは思ってたけど。。

前のは自分で消さない限り受信側は消えなかったから油断してた(泣)

既にかなりのメールなくなってるよ。

あーあ。

やっちゃった・・・


posted by 沙羅 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

痛い(+_+)

背中が痛い・・・胃が痛い・・・気持ち悪い・・・

これで目が覚めるって気分よくない。

リーマン時代は度々あったけど、最近なかったのにな・・・

5月乗り切って、6月で気候安定しなくなったら
さすがに持たなくなったかな。。。。

周りに風邪らしき症状も多くなってたし。


ホントは大学の学科の総会って話もあったけど、
開始時間を全く知らなくって、結局参加せず。。。

現役学生時代からほとんど出た記憶ないからいいけど(爆)


1日ほとんどぐったりして寝てたけど、
まだ本調子には程遠く・・・


ボーリングなんて行ったら絶対持たない。。

posted by 沙羅 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

おっと

今年も鷹男だって!

8月か・・・

あの出演者見ると行きたくなるよ〜

今年はスピの名前がなかったけど。

ズボが見たい!
ビアンコが見たい!



その前にお金か(-_-;)


posted by 沙羅 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

逢いたい人

降りそうな幾億の星の夜に逢いたい人・・・

地元だったら本当に降りそうな星の夜ってのもありなんだけど、
今の生息地ではね・・・

星なんて見えないよ。。


なんてことは置いといて・・・


自分が逢いたい人ってのを考えてみた。。

いろんな逢いたい人いるけど、叶うなら逢ってみたいのは
生まれる10年前に亡くなったお祖父ちゃん。

親から聞いてるところはあるけど、実際は逢ったことない人だから
本当に逢えるものなら1回逢ってみたい。

どんな人だったんだろうな・・・・

posted by 沙羅 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

少しだけ

朝からも引き続きテンション低め。

こんな時に限って午後からだから、
朝のワイドショーで散々思い出させてくれるし。。

夜に韓国戦みて安貞桓のゴールでの韓国の勝利見たら
少しは復活気味・・・(どれだけ引きずるってとこだけどもうやだ〜(悲しい顔)


CAPに関するいろいろ見てたら、13日は息子さんの
3歳のお誕生日バースデーだったんだね。。。

1度もお誕生日一緒だったことがないって
去年のブログに書かれてたの思い出しちゃった。。。

今年も一緒じゃないから、勝利のプレゼントしたかっただろうな・・・

少し遅くなっちゃうけど、18日こそ勝利のプレゼントしてあげて欲しいな。。

でも、世界で活躍するパパってやっぱかっこいいよねぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ツライ

W杯日本初戦。

すごく楽しみにしてたし、期待しながら見てたけど・・・

前半もやけに守備が目立ってる。。

得点があったから、まだいいのかなって思ったけど、
もっとスパーンっていうゴールシーン期待してたのにな・・・

後半になったら、さらに守備陣が目立ってる。。。

これって・・・・
よくないな。。。と思ってたら。。。


怒涛のゴールラッシュ。。。

3点って・・・・バッド(下向き矢印)

いろんな意味でツラ過ぎの点数。。

最後の最後まで、ゴール期待したんだけどな・・・

これでかなり決勝リーグがツラくなったのも事実。。

試合後のインタビューも見ててツラかった。


ドイツ語忘れてたことから全てつながってるの?????


次は18日のクロアチア戦。
このモヤモヤをすっきりさせてくれーーーー
posted by 沙羅 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

うげっ

昨日の午後から1日半の休みがあったのにも関わらず。。。

結局何したっけ?(爆)

これじゃヤバイよな・・・


W杯は少しずつでも見てるんだけど。。。


夜に、叔父さんところに行って、久々に体重計に乗ってみた・・・

・・・・・・・うげがく〜(落胆した顔)

いつの間にこんなになってたの????

前に量ったときってそんなに前じゃない(はず)なのに。。。

ここ数日、まともな食事した記憶ないんだけど、
その分1回1回の吸収がいいのかな???

顔は明らかに丸くなったって気はしてなかったんだけど。

筋肉ならまだマシなんだけど・・・どこかのお肉になってるんだろうな。。
ヤバイ。。
posted by 沙羅 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

意外

mint'sのインタビュー。

礼央さんとよーすけさんのコンビって珍しいみたい。

これはなんだか意外。

自分がだいたい中心に見てるお2人だし、
どんなインタビューでも言葉の多いお2人だからかなぁ。

個人的にこの対談好きだなぁ。

話の内容はピンとこないとこもあるけど(苦笑)
posted by 沙羅 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

もったいない

今日は朝に弱い自分にしては珍しく朝からのシフト。

昼から自由にできるように朝にしたんだけど・・・

結局・・・昼からも整骨院行ったくらいで終わっちゃったがく〜(落胆した顔)

あーあ。。

美容院行こうとか、本買いに行こうとか、コンタクトもいるなとか
考えてたのに・・・

帰ってきたら眠くって、次に気付いたら既に
W杯のイングランドVSパラグアイ戦やってたあせあせ(飛び散る汗)

家事も何にもせずに1日終わっちゃった。。。

明日こそ稼動しないと・・・
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

おかしい

昨日の夜、あまりにも眠くて9時前にちょっと寝ようかなと
横になったら気付いた時は既に真夜中3時。

そのまま朝まで寝ようかなとも思ったけど
全く用意してないのも気になって1回起きて。

用意だけして悩んだ末またうとうとzzzz

2時間くらいで起き出したけど、夢に焦った(-_-;)

遅刻が多いって夢だったけど。。

一応、遅刻はしてませんので。。


posted by 沙羅 at 08:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

予想してたけど

今日のFM各局への出演。

関西ばっかなんだけど1つも入らなかった(T_T)

まぁ予想はしてたけどαstationくらいは入るかなと淡い期待してたのは・・・

やっぱり夢だった。

うまく合せられたら微かにでも入るのかもしれないけど。

録音できるメディアがなかったから諦め着いたかな。

次の大阪の時は絶対入るから忘れないようにしないと。

今日のAMは入るけど・・・家に帰るまで出演待って下さい〜



滋賀は・・あそこでやるとは。

あらまぁ。

地元ではFMは聴けないけど(>_<)


posted by 沙羅 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

