2006年09月26日

疲れた〜

動き回りの1日。

学校行って、お仕事1つ目行って、お仕事2つ目行って・・・

明日は朝から役所か。。

憂鬱になるよ。


あーあ。


そういや、RAGの会報やっときましたが。

開いてまず「は?」って思ってしまった自分。


それってどうなんだろ??


相変わらずよくわからない動きに思えるのは私だけ??



ぼんやり音楽聞いてて。

久々にズボ聞いてたら礼央さんの声が無性に染みてきた。


最近インストばっか聞いてたから、新鮮な気もして。


こんなの珍しいなぁ。
posted by 沙羅 at 04:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

HappyBirthday!!

HappyBirthday!! ゴン中山選手

前節では今期初ゴール。
今日は先発CAP。

いつまでも、泥臭いゴンちゃんらしいプレー。

今日は負けちゃったけど、
最年長記録どんどん伸ばしていってください!!

これからもゴンちゃんのプレーに期待してます。
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ええっ

今日はお仕事4時間。。

その前に、寝られないまま学校行ったから
かなーり身体が悲鳴中。。。

寝違えたか、首痛いし、目も開いてない。。
頭も痛いし・・・

微妙に風邪もひいたか、のども痛い。

そんな中の仕事。。
ひまーな時間とちょっと動く時間とがあり。

声でないのがちょいと辛かった。。
いつもと絶対違う声でしゃべってたよな・・

で、で、ほぼ最後。。
まだ、後処理してるところでいきなり画面がダウン( ̄◇ ̄;)エッ
本体もキーボードも電気ついてるのに、
画面は真っ黒・・・・

うそー。。。

まだ処理しきれてないって\(>_<)/ギャー

いくら前職がIT系でも、これは・・・・

リーダーさんに再起動で様子みてもらったけど、
結局画面は復旧せず。。

内容ちょっと覚えてて助かった(´▽`) ホッ
覚えてなったらピンチだったよ。。

明日は身体動かすから、今日は寝ないと・・・




posted by 沙羅 at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ふむ

今日の朝一の話題。。

柔道W杯の結果。

やっぱみんな見てたんだ。。

自分は夜にネットで結果知ってたから、ところどころしか見てなかったけど。

特に女子の時は技とか見てたんだけど、男子の技はパワーなところあるから
技とか見るにはちょっと難しい。。

同じ大学(院)にいた(大学で見ることはなかったけど)
野村選手は注目してたんだけど、結果は残念だったね。。

大学時代、世界大会出場の横断幕とかかかってたな・・・
なんて思い出しながら。。。


そういや・・・
野村選手は院いつ卒業したんだろ???

ホントだったらうちの大学卒業と一緒の年に卒業だったはずだったんだけど。

卒業名簿に名前なかったよな・・・




で、1コマ終わって帰宅組(単位互換)で
学校近くの喫茶店で話してたけど・・・

みんないろいろ考えてるよな。。
ま、今回は大卒組ばっかだから、
年齢的にも先考えてるはずのメンバーだったんだけど。

うちは若手多いから、来年の海外研修の時には
まだ未成年が多数なんだよね・・・

若いメンバーが成人・・・って考えたら、
自分が思わずびっくり。。。
自分は次の節目かい(>.<)

こういうとき差の大きさを痛感するんだよな・・・

来年は、3代になる時期あるんだよね。。
おーこわ。。


posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

またもや

放置しすぎなブログ。

あちこち更新してるとどこかしら放ったらかし。

最近は・・・偏ってる。

元々気分次第で書いてるブログだけど。


自分は更新してなくてもお気に入りのブログが更新されてないと
気になるなんて勝手だなぁ。
posted by 沙羅 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

偶然

バイトの掛け持ちで移動中、元後輩に再会。

まさか会うとは思ってなかった。

というより、まともに戻ってくるとは思ってなかったからなぁ。

そんなこと言ってる間に自分自身が道変えちゃったし。

話聞いてみたら、あんまり会社は変わってなさそうな気配。

異動の話もやっぱり消えたか。。

残らなかった心残りがまた減った気がした。

結局変わらないって。

今は自分が決めたことなんとかしないと。

周りはかなり伸びてきてそうだし、自分自身がわかってないこと、自覚してきてるし。

楽しみのためにやるしかないな。
posted by 沙羅 at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

最近

このブログは放置気味。。。

どこかしらには何か書いてはいるんだけど(汗)



最近、学校で驚いたこと。。

どうやら、時間割変更や授業発表とか
今まで掲示板に貼ってあったのを自分で見るってのが
携帯のメールに送られてくるらしい。。。

あらまーーーってびっくり。

自分が大学生の時なんて・・・・
携帯持ったの3回生だったはずだし、
その当時、メール機能のある携帯は限られてた。。。
(自分の携帯にはメール機能なかったし・・・)

今はみーんな携帯持ってるんだよな・・・

改めてびっくりした。。
posted by 沙羅 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

おめでとうございます

加納さん、お誕生日おめでとうございます!!

いよいよ、30代突入ですね。
なんだか、違和感ないのは加納さんの落ち着きからでしょうね・・

これからも、その落ち着きっぷりで
文字通り支えていってくださいね。

奥様とも素敵な家庭を続けていってください。

加納さんの素敵な1年になりますように・・・・

posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

只今、鶴作成中です。

これは・・ある方のブログから知って
自分にできることなら・・・とはじめました。

一人ではそんなに大量にはできませんが、
多くの方の少しずつでも・・・の気持ちが
どんどん形になっていっているようです。

ひとりひとりが願いを込めて・・・

1日も早く届くことを願って。。。

posted by 沙羅 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どんどん

欲しいものを見つけて突っ走り気味(汗)

EUROツアーからのメッセージが更新されてるのを見る度、また加速しそう。

休み終わったから、時間少なくなってるはずなのに。。

行けることを願って冬ライブも申し込みしたし。

秋をどうするかなぁ。

ちょっと遠くて、席も遠くなるけど行きたいなぁ。。

チケ以外でオークション眺めたり・・・

その前にお金準備だなぁ。。
posted by 沙羅 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

HappyBirthday!!

礼央さん、お誕生日おめでとうございます!!

とうとう、30代突入ですね。

30って言っても、今まで以上にとびっきりの笑顔で
楽しそうに歌う礼央さんを見れることを願ってます。

今までと変わらない、突っ込みたくなるMCや文章も
ずっとずっと続いて欲しいな・・・
(それでいいのかは・・・どうなんだろ?)


礼央さんにとって輝く1年でありますようにぴかぴか(新しい)

posted by 沙羅 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

