2006年11月23日

気分転換に・・・

ホントはこんなことやってる場合ではありませんが。

大好きなブロガーさんところから持ってきてしまいました。

【遠征バトン】

☆遠征好き?
出費は痛いけど、電車に揺られるの好きです。

☆初めて行った遠征はいつどこにどのバンド?
2003年12月末 東京 O-West ズボンドズボン(全力投球)
たった30分だけのために相方と前乗りして行った(笑)


これが最初だと思ってたけど・・・
そういや2003年4月29日 GLAY@名古屋に行ったんだった。。


☆一番最近行った遠征
一番最近は・・・8月9日 鷹男 O-East

☆一番大変だった遠征
体力的に大変だったのは行き帰り夜行バスで行った去年の武道館。
距離のわりに大変だったのは1月の長野。

☆主な移動手段なに?
普通はJR。名古屋なら近鉄もあり。
東京は・・・場合によって帰りのみ夜行バス。

☆1回の遠征でのトータル出費は平均どれくらい?
東京に新幹線&1泊付なら5万近く。(今までで1番東京が多いから)

☆今まで一番無茶した遠征は?
無茶はいろいろですかね・・・
往復夜行バスはかなり無茶だったと。。
微熱のまま会社は休みにして、忘年会もサボって遠征したこともあったな(受験前(爆))

☆遠征での失敗談
8月の鷹男のとき新幹線に乗り遅れた。。。(ぷらっとこだまだったのに・・・)

☆一人遠征?友達と一緒?
一人遠征が多い。相方とは数回一緒に行ったけど。

☆観光する?
あまり。。。時間ないので。

☆お土産買う?
これもあまり。。
遠征が内緒だったりするから。

☆ツアー全通したことある?
絶対無理。
お金も日程も・・・

☆遠征楽しい?
はい。楽しいから行く。

☆遠征地で友達が出来た?
遠征地で他の方経由で知り合ったりとかもある。
遠征するから会える方もいるし。。。

☆遠征は得意だ。
お金と時間の関係で得意とは言えないな・・・
電車移動は好きだけど。

☆必ず持っていくもの。
チケと携帯と財布と・・・後はその時次第。
な、はずなのになぜかいつも大荷物・・・(゜o゜)ゲッ!!

☆好きな遠征地はある?
東京・名古屋・長野・福井・掛川くらいしか行ったことないからな・・・
東京遠征は行けるなら行きたいけどな・・・(大体本拠地だったりするから)

☆好きなホテルある?
泊まりで行くことがあまりないけど・・・
道がわかりやすくて、値段が高すぎず、最低限の環境があればいい。
PC持って行ってたら(遠征だけじゃ持ってかないけど)LAN接続できるところ。

☆ホテルが見に行ったバンドとかぶった。
それはない。
東京だったら本拠地多いし、他のとこだったら自分が日帰りが多い。

☆街中で見に行ったバンドと遭遇
これもない。。。
ライブ前に会場付近に到着してライブ後は結構移動するの早いので。
駅で会ったことはあるけど。。

☆遠征中の入り待ち出待ちは?
ギリギリ到着が多いので入り待ちはほぼ無理。
出待ちは・・・数回。。

☆思い出深い遠征は?
それぞれに思い出。
誰にも会う予定もなくホントの一人旅だった掛川は印象的かも。。
往復夜行バス(間の宿泊なし)も2度とやらないと思うからこれも思い出か。。
今年の鷹男はいっぱい人に会えたし。。(一昨年?のOUTも会った人多かったか)

☆次の遠征予定
なし。
お金の都合つかないから数年無理かも。
遠征は日程も厳しいこと多いし。。

☆バトンを回すバンギャルちゃん
バンギャルって。。。
ご自由にどうぞ。
posted by 沙羅 at 23:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

久々に

このブログに書いてみようって気になったので。

今日は、実技試験のために練習会。

学校では財団の試験が行われてたらしい。

雨の中自転車で走り回ったら結構疲れた。
方向だけ頼りに走ってたから、遠回りしてたとは思うけど。

練習会終わってからも自転車で買い物に行って、
図書館に本返しに行って。。。

自転車がこれだけ活躍したのはいつ以来???

今日は、授業のデータもらってきたから
それは1つの収穫。。

今の子って(こう言ってる時点で自分の歳を感じる・・・)
かなりメカ使えるようで、データ落としたりとかするのって
できないもんなんだね・・・

長年やってた自分ができるのは当たり前だけど。
感心されるとこっちが驚く。

また追われる日々が始まるのか・・・
posted by 沙羅 at 00:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

早いな・・・

既に11月も中盤。。

実に早すぎる。

RAGツアーももう4公演(だっけ?)終了したんだよね・・・

自分の参加予定はまだまだ先だからなんとも実感わかないけど。

これも、ホントに行けるかは自分次第なんだけど。。


最近ホント心の狭い自分。。
大人気ないんだと思う。
でも・・・どうしても自分のペース乱されるのはツライ。

今まで下っ端で自由にさせてもらってたからかな・・・

どうしても疲れてしまう。。
バランス取ろうとしない方がいいのかな。。。
posted by 沙羅 at 23:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

手帳

来年の手帳を買おうとして候補にあげた1つ。
ほぼ日。。

でも・・・
実際見てみて、考えた。。

自分にとって1日1ページって必要??

日記を手書きする習慣のない自分にとっては
かさばる代物のよう。。

値段も安くはないし・・・

人気なりの理由はあるんだろうけど、
今の自分とは合わないのかもな・・・

というわけで、毎年通りのリーフレットになりました。。
posted by 沙羅 at 01:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

そういえば

昨日、元兄貴分と久々に電話で会話。

ま、自分が残していったPCについてだったんだけど・・・

懐かしかった。。

改めて全く違う世界にいるんだなと実感もしたけど。
ちょうど文化祭準備日だったし。

後でよく考えたらアニキの誕生日だったんだ。。。
ここで言うのもなんだけど、
兄さん、お誕生日おめでとうございます!!
相変わらず忙しいかもしれないけど、
健康には気をつけて、いつまでもお幸せに・・・

最近は嫁っ子とも連絡とってないしな・・・
元気かな・・・・

今の状況より、社会人時代の方が好きだった関係もある。。
一番下でいられたし。。

その分嫌なこともいっぱいあったけどさ・・

今は・・・・
バランス取るのがホント疲れる。。

わざわざ取る必要ないんかもしれんけど、やっぱりね・・

でもさ・・・
うちはベタベタの関係あんまり好きではない。。
甘えられるのもイマイチ。。

歳が違うから仕方ないけど、
どうしましょ、どうしましょって言われ続けるのは
いい加減ため息も感じる。

ある意味同じ立場でもあるんやけどさ。。。

どうしましょって言われても答えでないですけど・・・

どうしましょって振ってくるより、こうしましょとか
こうしますは無いのか???って思う自分は冷たいのかな・・・
無責任なのかな・・・


posted by 沙羅 at 19:59| 日記 | 更新情報をチェックする
×

