2007年06月08日

セルゲイ 千秋楽

ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ@大阪城ホール 千秋楽

初めて行ったのに、アリーナ規模でかつ千秋楽なんて・・・
すごいことだ・・・

1月くらいに関西公演はあったけど、どれも日程が合わず。。
チケも取れない可能性の方が高かったとも言えるかな。。

今回は先行に応募したら千秋楽チケをGETできてラッキー。

前に相方が行ったときに聞いたりもしてたけど、
こんなにMCがあって、面白いとは思わなかったo(^o^)oワォ!
めちゃ多才。。

それでもって・・・・
全員がソロを取れて、バックにバンドがあっても負けない。
5声がそれぞれにすっごく安定してる。。。
ホントすごいと思った。。

で、なんといってもアカペラ曲。。
思わずトリハダもの ヘ(゜ο°;)ノ

曲の予習しないまま行っちゃったけど、
ずっと、すごーい・・・とつぶやくばかり。。
(最新じゃないけど2枚アルバム持ってるはずなのに・・・)

かなり前だと思うけど、ニュースステーションのテーマ曲だった時に
番組で生で歌ってたのが今でも鮮明な記憶に残ってる。。。
(確かそのころまだ学生だったメンバーがいたはず)

その頃もすごかったけど、あんなアリーナ規模で
声で聴かせられるってホントびっくり。。


タラタタタータラッタ〜ってイントロ聴いたら。。。
思わず浮かんでしまった(汗)
別な光景が・・・・
某グループの数年後・・・・を思わず考えてしまった(爆)


次行ける機会があったら、もう少し小さい会場もいいかな・・・



今回の千秋楽、カメラ13台入ってて、
NHKBSで放送予定とか・・・・


ま、観れませんが・・・



城ホール2
posted by 沙羅 at 19:09| 趣味 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。