2005年12月25日

おめでとー!!

ブラックマヨネーズ、
M−1グランプリ2005
優勝おめでとうございます!!


最終しか見れなかったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回のネタよかった手(チョキ)

TV見ながら大笑いしてましたわーい(嬉しい顔)

個人的にうめだ花月メンバーが取ってくれたのが何より嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最終に残った他の2組は順当かな・・とは思ったけど、
個人的には一番ブラマヨのネタがウケました。
どのコンビも気合入ってましたよね。

ブラマヨは結成からの年数は10年経たないけど、
さすがNSC13期っていう年期が入ってましたよぴかぴか(新しい)

2丁目時代の前コンビとかも知ってるだけに余計に嬉しい晴れ

ホントおめでとうございます!!

他の出場コンビは来年あるところが多いので
まだまだ期待してますかわいい
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(2) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M-1ネタやったんで食いついてしまった(笑)

私も同意見!ブラマヨが一番よかったね。
今、ビデオでM-1、もう一回見てるけど
何回見ても面白いわ。
個人的には、チュートも面白かったと思うんだけど他もよかったからなあ。
ほんま、また来年も楽しみだね♪
Posted by みっちょん at 2005年12月27日 23:00
>みっちょん
お久〜
さすが食いつきどころは変わってないね(笑)
やっぱり一緒に何回もお笑いビデオ見てただけあって、見てるツボも一緒やわ。
面白かったやんね。
チュートのネタまだ見てない(ビデオは実家/汗)けど、
あの世代ファンとしてはよかった、よかったですわ。
現baseメンバーはM-1常連でも、これから頑張ってもらわないと。。。
Posted by 沙羅 at 2005年12月27日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11038612

この記事へのトラックバック

M-1グランプリ2005
Excerpt:  どうも!こんばんわ!「さ〜〜みしさに〜〜負けた〜〜〜。いいえ〜世間に〜負けた〜〜〜」 ダンシングオールナイト 大将です。 今年も行われましたM−1グランプリ決勝!!初代王者中川家、..
Weblog: FC.VIRIDIS BLOG
Tracked: 2005-12-26 00:45

「ブラックマヨネーズ」が優勝 漫才M-1グランプリ
Excerpt: 「ブラックマヨネーズ」、面白かったなぁ〜! オーソドックスな漫才は、極めるとやっぱ最高だね。初ファイナルから勢いで駆け抜けた。今まで知らなかったことが悲しい・・・大阪いいなぁ。。。 今回決勝に残っ..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-12-26 02:20
×

