2006年04月18日

あれれ

久々の野球野球ネタ。。

新庄選手が引退表明。。

いやいや・・・シーズン始まってまだ1ヶ月程度ですけどがく〜(落胆した顔)

いつもながら、びっくりさせてくれますわ。。

阪神時代から目立ったけど、ホントに野球界のスターだよ。。

いつも何やってくれるかなって期待できるしね。。

引退なんてもっと先かと思ってた・・・

今シーズン限りってことだから、シーズンはまだまだあることだし
今年1年輝いてもらいたいな・・




で、阪神なんですが・・・・
最近負け多くなってきてる気がするんだけどたらーっ(汗)


夏のロードに備えて今頑張っておいて欲しいな。。。

巨人だけの独走なんて面白くなくなっちゃうからね(爆)


posted by 沙羅 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新庄選手を独走しなかったよ。


Posted by BlogPetのちょろ at 2006年04月19日 12:28
コメントするのはじめまして・・・かな?
どうもいつもお世話になっております
ちょっとこのネタには反応してしまいました…
とくに新庄に固執しているわけでもないんですけどね
でも野球界にはいてほしい存在ですよ
きょうもホームランを打ったようで
きっと最後までドラマを作ってくれるんでしょうね

今回は野球のお話でしたけど
またあそびにきま〜す
Posted by なつ at 2006年04月19日 22:40
>なっちゃん
コメントありがとうございます。。
新庄選手は野球界にはいて欲しいですよね。
今年1年が新庄劇場なのかな・・なんて。。
あ、ヤクルトも応援はしてるんですよ。
古田PMファンなので・・(笑)
なっちゃんとは、興味似てるところあるので
これからもよろしくお願いします。。
Posted by 沙羅 at 2006年04月20日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16740463

この記事へのトラックバック
×

