2006年05月10日

14周年

祝デビュー14周年exclamation×2

ミスチルがデビューしてもうそんな年数になるなんて・・・

あちこち巡ってて知ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分がミスチルのはまったのは初期じゃなくて、
ブレイクしてからだからな・・・

それでも既に10年以上あせあせ(飛び散る汗)

ブレイクしたアルバムを聞き込んで
そしたら、それまでのアルバムを聞きたくなって
友達と買っては貸し合いとかしたな・・

だから結局は今までのアルバム全部持ってるはずなんだけど。。
(シングルは揃ってないけど)

いまだにライブなんかでも初期のころの曲とか盛り上がるもんな・・

今の曲もまた好きな曲が多くなったけど、
初期の頃の曲って純粋な感じでいいんだよね。。。

その時代その時代で思いいれある曲多すぎです。

自分が久々にどっぷりはまったバンドなだけに
やっぱり今でも大切です・・
posted by 沙羅 at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広い久々などをデビューしないかもー


Posted by BlogPetのちょろ at 2006年05月10日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17602373

この記事へのトラックバック
×

