2006年05月13日

RAG@大阪

WAVE

1日遅れですが・・・
メンバー、スタッフ、関係者のみなさん、参加されたみなさん、
お疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございました。

ライブ後ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました。

いつも思うけど同じライブに参加してても、
推しによってあれだけ注目点が違うのが面白かったです。

ライブに行くこと自体が久々だったし、RAGライブは・・・
FCイベ以来っていう状態だったけど、すごく堪能でした。

ハプニングで数回ストップしたりしたのはびっくりでしたが。がく〜(落胆した顔)

ライブハウスって立ちっぱなしだし、
自分の空間が確保されてるわけでもないし、密集するからな・・・

確かに空気薄く感じたし。

ツアーはまだ続くから詳細は書かない(元々書けない(汗))けど、
すごく素敵な時間でした。

いつも以上に1点集中し過ぎてた気もする。
6人揃ってるのに見てないからなぁ。

コーラスの礼央さんの声にもあれだけ集中できたのは
今までなかったかもあせあせ(飛び散る汗)

いつもと違う曲のアレンジにも感動(涙)

武道館とか、FCイベとか今までのライブのことも
いろいろ思い出しながら。。。

新曲歌い上げる礼央さん、素敵だった〜ぴかぴか(新しい)
(もちろん新曲も素敵です手(チョキ)

『すっ』って前髪触る仕草も揺れるハート

イヤモニ探してごそごそしてる礼央さんのちらちら見える肌。
あれで上着なかったら倒れます。。(壊)

よーすけさんのMCにしゃべりたそうな顔しながらぽかーんって
口開けてる礼央さんの横顔るんるん

年長組が側にいるところとかかっこよかった〜ぴかぴか(新しい)

いろんなところがしっかり見える位置にいけてよかった(泣)
柵を背もたれにもできたし。。
相方Cちゃんともお互いの希望が左側でよかった。

大阪での各メンバーの行動のMCも面白かった〜グッド(上向き矢印)
おかげで(?)けんいっちゃん祭り(笑)
(礼央さんの夕飯なんだたっけあせあせ(飛び散る汗)他のメンバーは覚えてるのに)

おっくん、かとうくんの髪が短くなってたのは、個人的にはいいと思う。
(かとうくんは長いとよし子の印象強い)
礼央さんも少し短くなった(ように思ったけど・・)

大阪ってので、奥村家も来られてましたね。

文章ごちゃごちゃだけど、私の大切な大切な時間でした。

これからのツアーもいいライブになりますように(祈)


騒ぎすぎたつもりではないのに・・・(気のせい?)
今日になっても声がちゃんと出ない。。
posted by 沙羅 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17771479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。