2006年05月13日

GOING KOBE '06

今日はビアンコライブ!

メンバーは神戸→名古屋だけど、
遠征費のない人は神戸のみたらーっ(汗)

セットリストは
カラオケ西へ西へ
カラオケARUNO?
カラオケNAINO?

3曲だったけど、3月以来のビアンコライブ堪能でした。

野外で雨雨っていう悪条件だったけど、
やっぱりライブはいいexclamation×2

海が近いこともあって風強かったし、古賀さんの前髪が・・・

すごく気にしてるのがよくわかった。

そのせいか(?)NAINO?は歌詞ハプニングあり。。
(ちょうど汽笛が聞こえてたと思ったんだけど・・気のせい?)
何が起こってるのか、よくわかってなくて、
けんちゃんのタイミングのいい反応に意識がいって。。。
そこで古賀さんの歌声が聞こえて「あれ?」って思ったくらいです。
古賀さんのパートの歌詞が少ない・・・って(汗汗)

でもそれもライブ。

終了後の後片付けしてるメンバー。
スタッフと一体化し過ぎ(笑)
特にまなびん。
白タオルが似合い過ぎ。
(最近シャツじゃなくてTシャツだから余計にかも)

古賀さんはライブ始まる前、ものすごく寒そうだった。台風
(今日はホント寒かったたらーっ(汗)
ライブ終わったらやっぱりパーカー着てたし。

次いつ見れるかわからないのが悲しい。。

行ける日を楽しみにするしかないなぁ。




時間がずれてたら、キャプテンも見れたのに、
ちょうど一緒の時間だったから、
見れたのは偶然通ったリハの最後だけ。
(それも挨拶のところふらふら

エアドラとかナチュパンも時間がねぇ。。


機会あれば行きたいな。


メリケンパークも久々に行ったけど
いろいろ懐かしい思い出ありだな。。
posted by 沙羅 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17775614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。