2006年05月16日

W杯代表

毎回、W杯代表発表ってドラマだと思う。。

今回もドラマありだったな・・・

大半は元々当確って言われてた選手の名前が並んだから
やっぱりねって感じだったけど、
何かしらドラマ起こるものだね。。。

個人的には自分の応援する選手の名前が発表されて
満足してるんだけど・・・

前回は代表選手が若くなったな・・・って思ったけど
今回はそこまで感じなくなったな。

どの選手もすごいし、代表歴長い選手が多くなったし。


W杯まで後少し。。

いい結果を期待してます。。




posted by 沙羅 at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰かが選ばれたら誰かが落選になっちゃうんだよね。
個人的にはやっぱり福西選手が選ばれて嬉しい〜〜!
それから高原ね。
前回は残念だったから。
福西は地元だから地元のニュースで取り上げられて、出身校や市役所なんか大盛り上がりだよ〜。
楽しみだね^^。
Posted by 雪 at 2006年05月17日 06:20
>雪ちゃん
人数決まってるから仕方ないことなんだけど、
誰かが選ればれたら、誰かが外れるんだよね。
福西はジュビロサポである私には嬉しい選出ですよ。
高原もよかった〜って思ったし。
ガンバ勢も人数多くってウハウハです。
なんと言ってもキャプテン恒様ですvv
あっという間に4年??って気もするけど楽しみだよね。
Posted by 沙羅 at 2006年05月17日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。