2006年05月26日

ゆず「リボン」追加公演@大阪

迷ったけどやっぱり1日目参加しました。

取りあえず感想のみ。

ものすごく元気もらって、励まされました。

また頑張ろう!って思えたし。

昔の曲は聞いてた当時のことを思い出しながら。。

今の曲は・・・すっごくリアルで。。
グッときました。

本公演の時より、リアルさが増してるし^^;

ステージ真横だったのもあって動きがよく見えるから、嬉しかったなぁ。

リーダー&サブリーダー&サポートメンバー&スタッフ・関係者のみなさん&参加のみなさん、ホント素敵で大切な時間をありがとうございました!!

posted by 沙羅 at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは感想へ参加ー!
Posted by BlogPetのちょろ at 2006年05月30日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。