2006年07月17日

久々京都!

α-stationの15周年記念イベントにRAGが出演ってので
久々に京都に行ってきました。

京都で地下鉄乗ったのって初めて。

タイムテーブルとか詳しいことが発表されてなかったから、
RAGの出演時間には間に合うようにって18時くらいには到着したんだけど。。

地下鉄の出口で早速迷った(汗)

ま、降りた方向が逆だったってのがあったんだけど、
逆からでも行けるって書いてあったのを信じたら。。。。
わからなかった(爆)

もう1回駅に戻って聞いてってのをやって
なんとかたどり着きましたが。。。。


関西でイベントに出演するのって珍しいから
なんだか嬉しかったな・・・


セットリストは
恋マレ
サマスマ
あさSun(別Ver.)
幾億
HANA

無料イベントにしては結構聞けたな・・・

正面の柵には近づけなかったから、
右サイドから見てたんだけど、
ちゃんと見えたのは2人だけ。

2人目に礼央さんでよかった・・・・

4人までは少しかがめば見えたんだけど、
リズム隊は全く見えず。。。。

足だけは6人わかるんだけど。。。

全体としては・・・・
ちょっと声出て無かったかな。。。

礼央さんのいつもの間違いは、自分は気付かないくらいだったから
まぁいいんじゃないでしょうか?

お祭り大好き某O氏は・・・(笑)
1日の間に鴨川まで行ったそうで。。。

ライブが始まってからも、出番までの間に会場うろうろしてたし。。
(普通に出てきて、あんまり人が気付いてなかった・・・)

太鼓バージョンのボイパもあり。。(曖昧な記憶・・・(汗))

MCは前半礼央さんで後半よーすけさん。
メンバー紹介も3人まではまずまずスムーズだったのに、
加納さんを加藤さんと呼んじゃった礼央さん。。
あーあ。。
間違えたの初めてだったみたいだけど。。

おっくんはお祭りでかなり飛んでたけど、
「ちゃんと歌いますよ」って。。

高久さんも来てたらしくって、
聞いた話では、近くにいたみたい。。。
(全く気付かず・・・・)

RAGのライブが終わって、4人はそのままステージ降りていって
よーすけさんが礼央さんを引っ張って(多分)関係の方々にご挨拶。。
(ラジオ出演の関係だろうけど・・・)

礼央さんはキツネやりながら降りていったけど。。


RAGの生歌聴けたのって、ツアー以来だから
久々で嬉しかった。。。

やっぱりいいね。。。


次って一体いつになるんだろ???


まずは鷹男に礼央さんを見に行かないと。。。

posted by 沙羅 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20895203

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。