2006年07月22日

最高!

東京スカパラダイスオーケストラWILD PEACE TOUR@フェスティバルホール

初の東京スカパラだったとは思えないくらいのはじけた気分。

ちゃんと曲とか聞いて行ってなかったのに、
知ってる曲が多くって会場のノリにつられるところもあって
知らず知らずに踊ってた。。

ホールであんなに踊るとは思ってなかった・・・

バンド形式はもちろん好きなんだけど、
ホーンセッションがたまらなくかっこいい!!

自分では全く管楽器やったことないけど。。

ホーンメンバーに釘付け。。
(特にNARGOさんにvv)

席もまずまずいいところだったし。

次の公演も行きたくてたまらなくなっちゃった。。。
(ってチケ代が今は痛いんだけど・・・)

帰ってきて、チケ情報確認してるし、
前のアルバムもしっかり3枚もレンタルしてるし。。。

社会人時代ならこのままFCにも突っ走ってたと思う。
(今でもお金さえあれば突っ走ると思う)

ここまで一気に魅了されるとは思ってなかった。。



ロックロックもミスチル出るから行きたいけど、
スカパラっていうチケ取り選択が増えそうな勢い。。。

サッカーもガンバがまた首位になったし、
万博で大阪ダービーあるし・・・

あーーー行きたいものは増える一方。。。


フェスティバルホールはRAGを生で初めて見た場所。。

今日思わずどの辺りだったかな・・・なんて思い出してる自分がいたり。。


確かヤイコもフェスティバルだったよな・・・
棚ぼたの3列目中央付近。。

Tシャツの文字がちゃんと見えたってはしゃいでた覚えが。。。


いやいや・・・時間が経つのは早いや。。

posted by 沙羅 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょろがホーンへガンバはロックしたかったみたい。
Posted by BlogPetのちょろ at 2006年07月24日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。