2006年08月04日

サマ☆サミ'06

数ヶ月ぶりの2nd LINE

そしてそして・・・5月(?)以来のビアンコライブ!!

『家』はちゃんと買ったんだけど・・・・
今日のライブの曲名がほとんど出てこなかった自分にびっくり(爆)

曲はちゃんとわかるのに曲名が・・・・

数ヶ月前なら絶対言えてたはずなのに・・・


ここのところは全く違う方向に走ってるからな。。。


今回はさすがにアルバムを何回も買うのもできないから
0号を買ってサインしてもらってきました。

0号にはまだサインなかったし・・

古賀さんとも少しお話できたし、
けんちゃん以外の3人は握手してもらえたし・・


なんといっても「9日行きますから!!」と
古賀さん、稲ぴょんに宣言しちゃったよーーー


まだ、交通手段押さえてないって(←おーい)


ま、なんとかはなるでしょ・・(ホントか?)


今日のライブもチケ予約したの昨日だし、受け取りは今日っていう状態。。

時間あるくせにこんなんなんだよな・・・



夜中まで、『ぼくらの7日間戦争』を見てて・・
あまりの懐かしさに浸ってた(苦笑)


あの映画やってた時って・・・
まだ小さかった(自爆)


はまって、小説ほぼ制覇したもんな・・・

調べてみたら、2000年代になってからも続きみたいに出てるんだ・・
知らなかったよ・・・

確かシリーズとしては90年代で終わったはずだったんだけど。。

社会人になってからって、小説読まない人だったからな。。。

また本屋さんで眺めてこようかな・・・



で、今日ライブに行く途中。
駅でスパ○○ーマンの看板発見!!

思わずスカパラモード突入・・・


今日のライブでもビアンコ以外のバンドはドラムメンバーがいるんだけど、
スカパラが思い出される・・・


このモードは・・・(汗)

posted by 沙羅 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい方向とか、古賀を予約しなかったよ。
Posted by BlogPetのちょろ at 2006年08月08日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21945726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。