2006年10月09日

拾い物

回ってきたわけではありませんが・・・
拾ってきました。

ここにUPでよかったのかな・・・・とも思いつつ。。


1.起きてまずはじめにするコトは?

携帯のアラームを止める。
テレビで時間チェック。

2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

ネット。
PCじゃなくても携帯からでも絶対やってる。

3.好きな食べモノを3つ挙げてください。

お寿司、野菜、アイスかな。。。

4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

魚料理(お寿司、お刺身以外)、脂っこいもの、甘ーいもの。

5.アナタが踏まれたくない地雷は?

人生観とか結婚観(恋愛観)とかジェンダー的な話とか。

6.ココ一週間で嬉しかった出来事は?

地元でライブ参戦(微妙に1週間経ってしまった・・・)

7.ココ一週間で悲しかった出来事は?

ご贔屓チームが揃って負けた・・・・
後は・・・複雑な思いの出来事。。
ムカついたことも少々。。

8.今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

ウエラの何か(爆)

9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

頭。
身体だけなら左手。

10.アナタにとって恋愛とは?

うーん。
表現が難しいけど・・・
自分には縁のないもの。自分では触れたくないもの。
見て楽しむもの(苦笑)

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

恋愛感情持たないからな・・・
人との関係として、お互いが場面によって転がしたり転がったりが理想かなと。。。

12.アナタの長所は?

マイペース。
負けず嫌い。
簡単には諦めない。
(・・・長所なんだろうか?)

13.アナタの短所は?

マイペース過ぎる。
人見知り。
頑固。

14.アナタを動物に例えるなら?

多分猫でしょう。

15.アナタのウィークポイントは?

いろいろあるんじゃないでしょうか。。。

16.寝る前に必ずするコトは?

時計を見る。
目覚ましの確認。
・・・・気付いたら寝てることも多いけど(汗)

17.リラックス&ストレス発散にすることは?

好きなライブに行く!!
寝る。

18.好きな映画を3つ挙げてください。

映画は観ないからわからない。。。
(今までで観た映画の数って両手で足りるんじゃないかな・・)

19.四季で一番好きな季節は?

晩春〜初夏くらいかな。。
(四季じゃないってのは、なしで。。)

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

めったにつけないけど、LightBlueとかの柑橘系が好き。
化粧品の香料は基本苦手です。

以上、今日の気分で。。。
もうちょっと経ったら微妙に答えが変わってる項目がある予定。。
特別に書き換えはしないけど。。
posted by 沙羅 at 03:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 14:17
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 07:09
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 03:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://82qw471.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 08:40
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 13:17
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 05:22
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 23:42
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 00:10
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 09:25
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 11:31
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 18:32
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 17:59
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

