2006年10月22日

珍しく

日曜なのに、珍しく朝からちゃんと起きた。。。

起きたからラジオに間に合ったんだけどね。


ライブチケもそろそろ届き始めてるらしい・・・
ってか・・・いつもこんなに早かった???
と思ったけど、そうか、11月初旬から始まるんだったね。。。

自分の参加がまだ先だからあれ?って思ってしまったのか。。
そうかそうか。。。(納得)

でもね。。。
テスト頑張らないことにはヤバイ日程なんだよな・・・

行けるようには自分次第ってとこですな・・・




怪我もこれ以上悪化は避けないと。。。


昨日のお仕事。。。
休みの日の夜って最近入ってなかったんだけど、
落ち着いてたはずなんだけどな・・・・

着いたときにはかなりすごかった。

そこから落ち着く時間あんまりなし。。

最後3人とかになってるから、予想では落ち着く予定だったんだろうね。
個人的にはかなり捌ききれてませんでしたが。。。

最後の最後、ややこしいのを取っちゃうし。。。

もーありえねー。。

ほとんど、休息時間なし。。。

4時間でほぼリストが埋まるのもまず珍しい。。
ヒマーな日もあるのにね。

疲れたって。。。


あーーー
もう一つのお仕事。。。
マネージャーにメールしなきゃ。。。
posted by 沙羅 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。