2006年10月27日

祝!日本一

一夜明けましたが
北海道日本ハムファイターズ、
日本一おめでとうございます!!


新庄選手、最後まで新庄劇場やってくれましたね。

阪神時代から知ってるけど、ここまで絵になる選手も珍しいですよ。

アレだけ楽しんでっていう選手だったのに、
やっぱり最後は涙涙なんだな・・・って。。

涙の最終打席。。
思いっきり振り切ってくれたのが嬉しかった。

ウイニングボールを取ったヒチョリと抱き合うのも
感動させてくれる。。

監督よりも先に胴上げされてるし・・

亀新コンビ時代を思い出せば、すごく若かったんだな・・って
思えてしまうけど、まだまだ劇場の続き見たかったな・・

阪神ファンとしては、どっち応援すべきかって思ったけど、
新庄ファンとして見させてもらいました(ほぼニュースばっかだけど)
(パリーグは実は小さいときから西武ファンでもあり・・・)

新庄選手の再加入は、日本プロ野球界もパリーグも
大きく変えましたよね。

日ハムの優勝おめでとうもだけど、
新庄選手17年間お疲れ様でした。
感動をありがとう!!


posted by 沙羅 at 19:47| 趣味 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。