2006年11月03日

そういえば

昨日、元兄貴分と久々に電話で会話。

ま、自分が残していったPCについてだったんだけど・・・

懐かしかった。。

改めて全く違う世界にいるんだなと実感もしたけど。
ちょうど文化祭準備日だったし。

後でよく考えたらアニキの誕生日だったんだ。。。
ここで言うのもなんだけど、
兄さん、お誕生日おめでとうございます!!
相変わらず忙しいかもしれないけど、
健康には気をつけて、いつまでもお幸せに・・・

最近は嫁っ子とも連絡とってないしな・・・
元気かな・・・・

今の状況より、社会人時代の方が好きだった関係もある。。
一番下でいられたし。。

その分嫌なこともいっぱいあったけどさ・・

今は・・・・
バランス取るのがホント疲れる。。

わざわざ取る必要ないんかもしれんけど、やっぱりね・・

でもさ・・・
うちはベタベタの関係あんまり好きではない。。
甘えられるのもイマイチ。。

歳が違うから仕方ないけど、
どうしましょ、どうしましょって言われ続けるのは
いい加減ため息も感じる。

ある意味同じ立場でもあるんやけどさ。。。

どうしましょって言われても答えでないですけど・・・

どうしましょって振ってくるより、こうしましょとか
こうしますは無いのか???って思う自分は冷たいのかな・・・
無責任なのかな・・・


posted by 沙羅 at 19:59| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。