2006年11月20日

久々に

このブログに書いてみようって気になったので。

今日は、実技試験のために練習会。

学校では財団の試験が行われてたらしい。

雨の中自転車で走り回ったら結構疲れた。
方向だけ頼りに走ってたから、遠回りしてたとは思うけど。

練習会終わってからも自転車で買い物に行って、
図書館に本返しに行って。。。

自転車がこれだけ活躍したのはいつ以来???

今日は、授業のデータもらってきたから
それは1つの収穫。。

今の子って(こう言ってる時点で自分の歳を感じる・・・)
かなりメカ使えるようで、データ落としたりとかするのって
できないもんなんだね・・・

長年やってた自分ができるのは当たり前だけど。
感心されるとこっちが驚く。

また追われる日々が始まるのか・・・
posted by 沙羅 at 00:40| 日記 | 更新情報をチェックする
×

