2006年12月19日

祝!!

RAG FAIR&INSPiデビュー5周年おめでとうございます!!

時間軸がすっかり狂ってる今・・・
この前のライブでもうすぐ5周年って聞いて、
あれ?5周年だったっけ???と思ってしまってたのですが(-_-;)

初期のころは、見たことあるかも・・・くらいだったけど、
ライブに行って、速攻でFCに入った初めてのバンドなんだな・・と。。

今はあまり見ることもできないし、自分の状況も変わってるからな・・(言い訳)

でも、参加できるときにはやっぱり歌声聴きたいものです。

もっともっと、大きくなってもらいたいな・・・・

どちらも次はディナーショーかな?
参加はできないけど、成功することを願っています。

posted by 沙羅 at 00:54| 趣味 | 更新情報をチェックする
×

