2006年12月31日

2006年大晦日

2006年も後数分。

今年は自分自身にとって激動の1年でした。
(去年も書いたような・・・)

自分の周りの環境がガラリと変わり、
生活も一変した1年になりました。

生活の変化に続いて自分の思いも変わったような・・・


今年のライブをまとめてみて、
ホントにがらっと内容が変わってました。

今までがライブに行き過ぎだったのは、否定できませんが、
少しは減った今年でさえかなりの数です。

でも・・これほど変わるとは、去年の今頃思っていませんでした。

それほど、大きな衝撃だったというか。。

と言って、好きなアーティストが減るということが、あまりない自分。

多分来年もあちこち居てもおかしくないことでしょう。

行ける数は今年よりもさらに減るでしょうが。。


今年も皆さんのおかげで1年過ごすことができました。
どうぞ2007年も皆様よろしくお願いいたします。

どうかよいお年をお迎えください。
posted by 沙羅 at 23:49| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。