2007年03月21日

月記

すっかり日記ではなく月記状態のこのブログ。

まぁ、いろんなブログとか持ってるので、どこかには何かしら
書いてはいますが・・・

知ってる人は知ってるってところですかね。


はてさて・・・
会社員を辞めて早1年。

学生としての1年も一応終了しました。

なんていうか・・・ほんとに人に助けられた1年でした。

なんだかんだ言ってどこかしらのライブに行ったりとか・・
自分自身も大きく変わったかもな。。

あと数ヶ月でまた大きな区切り。
実際大して変わるものではないだろうけど、
変えないといけないところも多い。


今はとりあえず春のライブ強化時期に備えてがんばるのみ。


あーーースボの京都〜〜
posted by 沙羅 at 02:21| 日記 | 更新情報をチェックする
×

