2007年05月26日

HOME TOUR

2年振り(のはず)のミスチルツアー。

最初はチケ取ることさえ迷ったけど、
今は行けてよかったと思ってる。

城ホールのどのブロックにも人がいるなんて今まで見たことなかったし。


開催さえ危ぶまれたところあったから、メンバーが4人ちゃんと
そろってることにさえ感動してしまったし。


桜井さんの声はやっぱり出てなかったけど、
その分心で歌ってくれた気がしたし。


今のHOMEの曲が多かったのは確かだけど、
大体どこかで流れてて聞いたことある曲だし。

なにより各年代で、転機だったときに聞いていた曲をやってもらって
ホント感動。。

マジに泣いてる人もいたし。
その気持ちもよくわかったよ。。


次は長居だな・・・
行けるのか???(チケはあるけど)



城ホール
posted by 沙羅 at 22:08| 趣味 | 更新情報をチェックする
×

