2005年06月29日

え!!

いろいろな方がブログに書かれているのを見てから
ファ○○のHP見てびっくり。
安井さんが関西担当ではないですかexclamation×2
場所見る前にブログを見て「新大阪」って出てきた時点でもしやとは思ったけど
マジで関西とは。。。
意外と中心地じゃないようなんですけど・・・(お住まいの方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もう1回ちゃんと場所と日程見て、行ける日探したいと思います。
(アテンションも大阪担当なようで・・・こちらも行けたらなぁ)

うめだ花月にもやっと行くことができました。
最初少し遅れてしまったので見逃してしまって残念たらーっ(汗)(自業自得です・・)
見たいコンビだったのでちょっとショックです。
出演順わかってたらなぁ(←それより時間に行きましょう 自分あせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱり生で見るのは楽しかった♪ d(⌒o⌒)b♪
収録もしてたせいか、なんとなくぎこちないところも生だな・・・と。
ネタもよかったですが、芝居もよかったです。
さすがはザ・プラン9グッド(上向き矢印)
もう既に次行きたいのを探してます。
やっぱり笑うっていいことだなー(長音記号1)

遅くなりましたが、お祝いのコメントやメールありがとうございましたm(__)m
あちらこちらに興味をもって今年もミーハーでいきたいと思います(笑)
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
posted by 沙羅 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うめだ花月
Excerpt: うめだ花月うめだ花月(うめだ-かげつ)は、大阪・梅田にある吉本興業が運営する劇場。Wikipediaより引用...
Weblog: 演劇すきやねん
Tracked: 2005-08-20 15:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。