2005年07月18日

小旅行♪

昨日はかなり前から計画してた遠征(小旅行)るんるん
新幹線新幹線に夜行バスバスにハードだったけど楽しかったグッド(上向き矢印)
(新幹線も夜行バスもめっちゃ久々・・な気がする)
(バスは普通の観光バスの後ろの真ん中っていう最悪な席だったけど・・・バッド(下向き矢印)


行き先は・・これまでの日記からわかるかもしれませんが(笑)
静岡県掛川市のつま恋。イベント
「ap bank fes '05」に行って参りました。

一昨日も今日もいい天気だったみたいだけど、
昨日は一時期雨雨がパラってくるくらいの曇りで曇り
じりじりには焼けないし、ちょっと涼しくってよかったかも。

ゲストも豪華だったけど、やっぱり一番は桜井さんの笑顔だよー(長音記号1)
ホント楽しんでるのがよくわかって、MCとかはかなりかみかみだったけど(笑)
それがまたよかった。

ミスチルのライブの時はどの曲も会場全体で歌えちゃうし
10年くらい前の曲までやってくれたから、懐かしいしぴかぴか(新しい)感動exclamation×2

エリアは後ろだったから、ほとんどモニター専門だったけど
ちょっと傾斜あるところに上ったって見れたから
ちゃんとステージ見えたし。。

行くの少し遅めにしたのと、先行発売の情報見てなかったから
グッズが買えなくてそこは後悔あるけど、行ってよかった。
(また通販あるからいいけど、Tシャツは昨日欲しかったな・・)

たまには一人旅もいいものかも。決定

今度はモードを変えて、8月遠征頑張るぞ手(グー)
(その前に休み取る戦いだなあせあせ(飛び散る汗)
posted by 沙羅 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ap bank
Excerpt: 住宅ローン・ファイナンス・プロパーなどなど銀行さんには 何かとお世話になってますが、 ap bank 聞いた事ありません。 小林武史氏、櫻井和寿氏、坂本龍一氏らが静岡県のつま..
Weblog: 渋谷で働く不動産業者さんのblog
Tracked: 2005-07-19 00:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。