2007年11月01日

10月記

早いもので10月も終わり。

ホントあっという間。

10月は・・・
ライブで騒いだり、実習があったり、レポートに追われたり・・・

ま、とにかくいろいろあったと・・・


周りの若手たちが一生懸命進路とか考えてるの見ると、
自分は・・って思ったり。。

今の周りは歳が離れてるだけに、その頃の自分と比べてしまうけど、
絶対自分の大学のときよりみんなしっかりしてるし、大人。

えらいな・・・・って思うことばっかり。

今の自分と比べてもみんなしっかりした大人。


いい加減、もうちょとしっかりした人生考えるべきだろうと思いつつ。。

ま、無理かな・・・

これが自分なのかも。。。
posted by 沙羅 at 00:01| 日記 | 更新情報をチェックする
×

