2006年10月18日

おもしろそうだったので

大好きなブロガーさんとこから拾ってきました

★LIVEバトン

■今まで参戦したライヴの回数は?

えーーーっと・・・・
去年くらいからしかわからないので(今手元に手帳がない。。。)
とりあえず今年に入ってからだと17公演かな?

■参戦時の服装は?

場合によるけど・・・
普段どおりのシャツ&パンツが一番多いかな。。。
あと、スタンディングなら厚底靴。。(踊りたいときはスニーカー)

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

年にもよるけど・・・
今年は・・・今のところビアンコだと思う。(ワンマンじゃないけど)
ワンマンならRAGかスカパラ。。

■ライヴ参戦時の必需品は?

水。
グッズ買ったりご飯食べるお金。
ペン。

■今までつまらなかったライヴはありますか?

あんまりないけど・・・
MCがイマイチって思ったライブはあった。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

曲を楽しむ。(当たり前か・・)
雰囲気壊さないように自分から楽しむ。。。
(表現が難しいな・・・汗)

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

タイミング悪いところでの大声。(メンバー名とか)
大声での私語。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

違いはもちろん臨場感。

CDの良さは好きな時に聴けること。
ライブのはその場の雰囲気で良くも悪くも変わる生き物なところ。

■いつからライヴに行くようになった?

社会人になってから。
ライブ会場が近くなったし、チケを取る余裕ができたから。

■初ライヴはなんでしたか?

Mr.Children popsaurus@阪神甲子園球場のはず。。。

■印象に残ってるライヴ3本

・RAG FAIR 音楽会Vol2@大阪1日目
・ズボンドズボン ロングスカートツアー@名古屋
・東京スカパラダイスオーケストラ
 重源上人800年御遠忌慶讃コンサート@東大寺

他にもいっぱいありますよ〜

■グッズは買いますか?

はい。
なにかしら買ってきます。
多いのはパンフとトートバックかな・・・

■野外の経験はありますか?

はい。
雨に降られたことも何度か。。

■行った事のある音楽フェス

ap bank fes '05

全力投球は・・・フェスじゃないか。。
ミナホとかGOING KOBEは・・・?

■今行きたいライヴは?

東京スカパラダイスオーケストラ@さいたまスーパーアリーナ
COUNTDOWN JAPAN@大阪
GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE〜Re-birth〜
(どれも絶対行けないから余計に・・・)

ズボンドズボン「毎月のアレ」←大阪に来て〜(;人;) オ・ネ・ガ・イ

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

一応いくつか。。。でもあくまでも予定。

■大体何人で行きますか?

一人か二人。
会場でいっぱいお会いすることもしばしば。

■1人でライヴに行けますか?

はい。
行きたいライブは行きます。
誰かと行った方が楽しいんだろうな・・と思うこともあるけど。

■あなたにとってライヴとは!

いろんな意味で支え。

■バトンを回す6人は?

欲しい方ご自由にどうぞ。
posted by 沙羅 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

お疲れ気味?

朝気がついて驚き。

あー、またベット下の床にいる。。。

時間的に悩みながらも、ベットに移動。。

次に気付いたら、大慌て。

とりあえず遅刻はせずに到着。
1コマだけなので、まるでやる気なしな格好。。
(全身黒の服、メガネ、ぼーんやりの頭の中(爆))

早く帰ってきたわりには、
夕方のお仕事まではほぼお昼寝。

とはいえ、ちゃんと寝られる時間でもないけど。。。

またまた、時間に起き出して、
洗濯物と格闘して、お仕事へ・・・

4時間結構忙しかった。。。


気付いたら床で寝てたり、昼間眠さが我慢できなかったり・・・
お疲れなのか???
いや。遊びすぎ??

寝方がおかしいのもあって、背中とか腰とか痛いし。。。

うーーーん( ̄へ ̄|||) ウーム
posted by 沙羅 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

あった〜

シチューライスなつかしの


大学時代以来来てなかったお店「みりあむ」
シチューライスはまだ健在V
posted by 沙羅 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

大人気ない

メールで更新してるので白抜きなしで毒日記書いてる自分。

大人気ないです。

反省。。
posted by 沙羅 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

もやもやもや

バイト関係でなーんかもやもやしてるところへ・・・

ご贔屓チームの相次ぐ敗退。。。。

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


もやもやもや〜〜
posted by 沙羅 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

拾い物

回ってきたわけではありませんが・・・
拾ってきました。

ここにUPでよかったのかな・・・・とも思いつつ。。


1.起きてまずはじめにするコトは?

携帯のアラームを止める。
テレビで時間チェック。

2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

ネット。
PCじゃなくても携帯からでも絶対やってる。

3.好きな食べモノを3つ挙げてください。

お寿司、野菜、アイスかな。。。

4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

魚料理(お寿司、お刺身以外)、脂っこいもの、甘ーいもの。

5.アナタが踏まれたくない地雷は?

人生観とか結婚観(恋愛観)とかジェンダー的な話とか。

6.ココ一週間で嬉しかった出来事は?

地元でライブ参戦(微妙に1週間経ってしまった・・・)

7.ココ一週間で悲しかった出来事は?

ご贔屓チームが揃って負けた・・・・
後は・・・複雑な思いの出来事。。
ムカついたことも少々。。

8.今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

ウエラの何か(爆)

9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

頭。
身体だけなら左手。

10.アナタにとって恋愛とは?

うーん。
表現が難しいけど・・・
自分には縁のないもの。自分では触れたくないもの。
見て楽しむもの(苦笑)

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

恋愛感情持たないからな・・・
人との関係として、お互いが場面によって転がしたり転がったりが理想かなと。。。

12.アナタの長所は?

マイペース。
負けず嫌い。
簡単には諦めない。
(・・・長所なんだろうか?)

13.アナタの短所は?

マイペース過ぎる。
人見知り。
頑固。

14.アナタを動物に例えるなら?

多分猫でしょう。

15.アナタのウィークポイントは?

いろいろあるんじゃないでしょうか。。。

16.寝る前に必ずするコトは?

時計を見る。
目覚ましの確認。
・・・・気付いたら寝てることも多いけど(汗)

17.リラックス&ストレス発散にすることは?

好きなライブに行く!!
寝る。

18.好きな映画を3つ挙げてください。

映画は観ないからわからない。。。
(今までで観た映画の数って両手で足りるんじゃないかな・・)

19.四季で一番好きな季節は?

晩春〜初夏くらいかな。。
(四季じゃないってのは、なしで。。)

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

めったにつけないけど、LightBlueとかの柑橘系が好き。
化粧品の香料は基本苦手です。

以上、今日の気分で。。。
もうちょっと経ったら微妙に答えが変わってる項目がある予定。。
特別に書き換えはしないけど。。
posted by 沙羅 at 03:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ショック

マガから知った話。

しばらくライブにも行ってないけど、やっぱりね。

もう4人揃うところは見れないと思うと・・・

しばらくもやもやな気分続きそう。
posted by 沙羅 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

あれ?

あれ?


なんだか表示の時刻と順番が違う気が・・・
posted by 沙羅 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

疲れた〜

動き回りの1日。

学校行って、お仕事1つ目行って、お仕事2つ目行って・・・

明日は朝から役所か。。

憂鬱になるよ。


あーあ。


そういや、RAGの会報やっときましたが。

開いてまず「は?」って思ってしまった自分。


それってどうなんだろ??


相変わらずよくわからない動きに思えるのは私だけ??



ぼんやり音楽聞いてて。

久々にズボ聞いてたら礼央さんの声が無性に染みてきた。


最近インストばっか聞いてたから、新鮮な気もして。


こんなの珍しいなぁ。
posted by 沙羅 at 04:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

HappyBirthday!!

HappyBirthday!! ゴン中山選手

前節では今期初ゴール。
今日は先発CAP。

いつまでも、泥臭いゴンちゃんらしいプレー。

今日は負けちゃったけど、
最年長記録どんどん伸ばしていってください!!

これからもゴンちゃんのプレーに期待してます。
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ええっ

今日はお仕事4時間。。

その前に、寝られないまま学校行ったから
かなーり身体が悲鳴中。。。

寝違えたか、首痛いし、目も開いてない。。
頭も痛いし・・・

微妙に風邪もひいたか、のども痛い。

そんな中の仕事。。
ひまーな時間とちょっと動く時間とがあり。

声でないのがちょいと辛かった。。
いつもと絶対違う声でしゃべってたよな・・

で、で、ほぼ最後。。
まだ、後処理してるところでいきなり画面がダウン( ̄◇ ̄;)エッ
本体もキーボードも電気ついてるのに、
画面は真っ黒・・・・

うそー。。。

まだ処理しきれてないって\(>_<)/ギャー

いくら前職がIT系でも、これは・・・・

リーダーさんに再起動で様子みてもらったけど、
結局画面は復旧せず。。

内容ちょっと覚えてて助かった(´▽`) ホッ
覚えてなったらピンチだったよ。。

明日は身体動かすから、今日は寝ないと・・・




posted by 沙羅 at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

またもや

放置しすぎなブログ。

あちこち更新してるとどこかしら放ったらかし。

最近は・・・偏ってる。

元々気分次第で書いてるブログだけど。


自分は更新してなくてもお気に入りのブログが更新されてないと
気になるなんて勝手だなぁ。
posted by 沙羅 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

偶然

バイトの掛け持ちで移動中、元後輩に再会。

まさか会うとは思ってなかった。

というより、まともに戻ってくるとは思ってなかったからなぁ。

そんなこと言ってる間に自分自身が道変えちゃったし。

話聞いてみたら、あんまり会社は変わってなさそうな気配。

異動の話もやっぱり消えたか。。

残らなかった心残りがまた減った気がした。

結局変わらないって。

今は自分が決めたことなんとかしないと。

周りはかなり伸びてきてそうだし、自分自身がわかってないこと、自覚してきてるし。

楽しみのためにやるしかないな。
posted by 沙羅 at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

おめでとうございます

加納さん、お誕生日おめでとうございます!!

いよいよ、30代突入ですね。
なんだか、違和感ないのは加納さんの落ち着きからでしょうね・・

これからも、その落ち着きっぷりで
文字通り支えていってくださいね。

奥様とも素敵な家庭を続けていってください。

加納さんの素敵な1年になりますように・・・・

posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

只今、鶴作成中です。

これは・・ある方のブログから知って
自分にできることなら・・・とはじめました。

一人ではそんなに大量にはできませんが、
多くの方の少しずつでも・・・の気持ちが
どんどん形になっていっているようです。

ひとりひとりが願いを込めて・・・

1日も早く届くことを願って。。。

posted by 沙羅 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どんどん

欲しいものを見つけて突っ走り気味(汗)

EUROツアーからのメッセージが更新されてるのを見る度、また加速しそう。

休み終わったから、時間少なくなってるはずなのに。。

行けることを願って冬ライブも申し込みしたし。

秋をどうするかなぁ。

ちょっと遠くて、席も遠くなるけど行きたいなぁ。。

チケ以外でオークション眺めたり・・・

その前にお金準備だなぁ。。
posted by 沙羅 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

HappyBirthday!!

礼央さん、お誕生日おめでとうございます!!

とうとう、30代突入ですね。

30って言っても、今まで以上にとびっきりの笑顔で
楽しそうに歌う礼央さんを見れることを願ってます。

今までと変わらない、突っ込みたくなるMCや文章も
ずっとずっと続いて欲しいな・・・
(それでいいのかは・・・どうなんだろ?)


礼央さんにとって輝く1年でありますようにぴかぴか(新しい)

posted by 沙羅 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

やっぱり

ラジオの予告が1週遅れの内容じゃないなと思ってたら・・・

やっぱり北の大地からのスペシャル放送はなかった(泣)

放送内容的に仕方ないけどスペシャルだからこそ聞きたかったなぁ。

ノイズ入っても受信できるならいいけど、近くでも入らないんからなぁ。

きれいには入るけど範囲が狭いのがFMだなと感じる。

まぁずっとFMなんて聞けずに育ったから聞けることにすら感動してるくらいだけど。

贅沢になっていくもんだなぁ。。
posted by 沙羅 at 12:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

うひ

従姉妹の子供を見送りに行って、その後伯母の家へ。

見れないしって思ってたスペースシャワーTVが入るらしい!!

早速来月の分の録画お願いしてきちゃった(^_^)v

もう少し早く気付いてたら今月のもお願いできたのになぁ。

ま、諦めてたのが見れるだけでもありがたいや。


海外ツアーに入ってから連続してスタッフブログが更新されてるのにも驚き(@_@)

(やっぱり髪型変わらずに行ったんだ。。帰国の頃は一体・・・)

国内だったら半月分くらい一気にアップだったのに。

海外は情報少なくなるから嬉しいな。


国内は参加の方のレポが凄いし。

どんなライブでもだけど、いろんな目線があって面白い。

ご贔屓によっても変わってくるし。

自分が中心に読んでるところが変わってるのも・・・ありということで(爆)


秋から冬の分もやっぱり行きたいなぁ。

冬に行くには、自分が頑張るしかないんだよなぁ。



早くCD予約してこなきゃね。。(3種類は・・・え?は、なしで。)
posted by 沙羅 at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

にゃっ

ベトナムからの更新がされてるではないですか!!

スタッフブログも更新されてたし。

いやー海外からでもこうやって更新できるんだねぇ。

世界はつながってるんだなんて思ってみたり(苦笑)

技術の進歩だよね。。

まだコメが3〜4くらいのときに更新見つけたのはちょっと嬉しかったりして(笑)


礼央さんの更新も続いてるし。


なんだかいいなぁ〜(え?)
posted by 沙羅 at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

