2007年06月08日

セルゲイ 千秋楽

ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ@大阪城ホール 千秋楽

初めて行ったのに、アリーナ規模でかつ千秋楽なんて・・・
すごいことだ・・・

1月くらいに関西公演はあったけど、どれも日程が合わず。。
チケも取れない可能性の方が高かったとも言えるかな。。

今回は先行に応募したら千秋楽チケをGETできてラッキー。

前に相方が行ったときに聞いたりもしてたけど、
こんなにMCがあって、面白いとは思わなかったo(^o^)oワォ!
めちゃ多才。。

それでもって・・・・
全員がソロを取れて、バックにバンドがあっても負けない。
5声がそれぞれにすっごく安定してる。。。
ホントすごいと思った。。

で、なんといってもアカペラ曲。。
思わずトリハダもの ヘ(゜ο°;)ノ

曲の予習しないまま行っちゃったけど、
ずっと、すごーい・・・とつぶやくばかり。。
(最新じゃないけど2枚アルバム持ってるはずなのに・・・)

かなり前だと思うけど、ニュースステーションのテーマ曲だった時に
番組で生で歌ってたのが今でも鮮明な記憶に残ってる。。。
(確かそのころまだ学生だったメンバーがいたはず)

その頃もすごかったけど、あんなアリーナ規模で
声で聴かせられるってホントびっくり。。


タラタタタータラッタ〜ってイントロ聴いたら。。。
思わず浮かんでしまった(汗)
別な光景が・・・・
某グループの数年後・・・・を思わず考えてしまった(爆)


次行ける機会があったら、もう少し小さい会場もいいかな・・・



今回の千秋楽、カメラ13台入ってて、
NHKBSで放送予定とか・・・・


ま、観れませんが・・・



城ホール2
posted by 沙羅 at 19:09| 趣味 | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

HOME TOUR

2年振り(のはず)のミスチルツアー。

最初はチケ取ることさえ迷ったけど、
今は行けてよかったと思ってる。

城ホールのどのブロックにも人がいるなんて今まで見たことなかったし。


開催さえ危ぶまれたところあったから、メンバーが4人ちゃんと
そろってることにさえ感動してしまったし。


桜井さんの声はやっぱり出てなかったけど、
その分心で歌ってくれた気がしたし。


今のHOMEの曲が多かったのは確かだけど、
大体どこかで流れてて聞いたことある曲だし。

なにより各年代で、転機だったときに聞いていた曲をやってもらって
ホント感動。。

マジに泣いてる人もいたし。
その気持ちもよくわかったよ。。


次は長居だな・・・
行けるのか???(チケはあるけど)



城ホール
posted by 沙羅 at 22:08| 趣味 | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おめでとう!!

メッセンジャー、上方漫才大賞受賞おめでとうございます!!

2丁目時代から漫才ホントうまくって、大好きなコンビ。

ここのところ、大きな賞をもらえる機会が多くなって、
それだけ認められたってことですよね。

若手のころから、NGK出れるってのは漫才うまくないと無理だし、
そのうまさと、人気と、年齢とかいろんなところが
そろってきたのかな。。。

何年も前から好きな芸能人欄にはメッセンジャーって書いている自分。

本当に嬉しい!!

くろちゃん、ぱらちゃんおめでとう!!
posted by 沙羅 at 01:27| 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

2006 M-1!!

チュートリアル、M-1グランプリおめでとうございます!!

今回も実力派揃いだったけど、
1回目のネタから勢いありましたね・・

行くかなって感じは1回目からあったし。

他のコンビも好きなところ多かったから、
決勝嬉しかった〜〜

でも、今回はチュートが独走だったと思います。
文句なし!!

見たことあるネタだったけど、M-1っていう舞台で見ると
いつも以上に凄かった。。

これで、ブラマヨにも追いついたし、
もっともっと出てくれたらいいな・・・

でも、関西で見られる機会減るのはやっぱり寂しいな。。
posted by 沙羅 at 23:59| 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

祝!!

RAG FAIR&INSPiデビュー5周年おめでとうございます!!

時間軸がすっかり狂ってる今・・・
この前のライブでもうすぐ5周年って聞いて、
あれ?5周年だったっけ???と思ってしまってたのですが(-_-;)

初期のころは、見たことあるかも・・・くらいだったけど、
ライブに行って、速攻でFCに入った初めてのバンドなんだな・・と。。

今はあまり見ることもできないし、自分の状況も変わってるからな・・(言い訳)

でも、参加できるときにはやっぱり歌声聴きたいものです。

もっともっと、大きくなってもらいたいな・・・・

どちらも次はディナーショーかな?
参加はできないけど、成功することを願っています。

posted by 沙羅 at 00:54| 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

祝!日本一

一夜明けましたが
北海道日本ハムファイターズ、
日本一おめでとうございます!!


新庄選手、最後まで新庄劇場やってくれましたね。

阪神時代から知ってるけど、ここまで絵になる選手も珍しいですよ。

アレだけ楽しんでっていう選手だったのに、
やっぱり最後は涙涙なんだな・・・って。。

涙の最終打席。。
思いっきり振り切ってくれたのが嬉しかった。

ウイニングボールを取ったヒチョリと抱き合うのも
感動させてくれる。。

監督よりも先に胴上げされてるし・・

亀新コンビ時代を思い出せば、すごく若かったんだな・・って
思えてしまうけど、まだまだ劇場の続き見たかったな・・

阪神ファンとしては、どっち応援すべきかって思ったけど、
新庄ファンとして見させてもらいました(ほぼニュースばっかだけど)
(パリーグは実は小さいときから西武ファンでもあり・・・)

新庄選手の再加入は、日本プロ野球界もパリーグも
大きく変えましたよね。

日ハムの優勝おめでとうもだけど、
新庄選手17年間お疲れ様でした。
感動をありがとう!!


posted by 沙羅 at 19:47| 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

鷹男の旅思い出〜

ちょっと落ち着いた(?)ので・・・鷹男の感想を・・

朝からドタバタはあったけど、
それでも惜しくないと思えた1日になったな・・と。

予定してたこだまに乗り遅れて、のぞみで移動したので、
実際は予定より早く東京着(苦笑)

前の日の夜ほぼ寝てないのに、新幹線の中では一睡もせず
音楽聴きながら過ごしてました。。
(何の音楽が流れてたかは・・・・(爆))

いつもだったら、礼央さんとか古賀さんとかにお手紙準備するんだけど、
寝てないのもあるし、自分のモードがどっか行っちゃってるから
今回は手に付かず・・・

稲ぴょんにだけはおめでとうって書いて渡したかったけど、
それも手に付かず断念。。

ごちゃごちゃやってる間に東京駅着。。
相方と2ヶ月弱振りに会って、ご飯。。

その後、渋谷に移動したのはいいけど、
帰りの新幹線チケットを求めてチケットショップ探してたり、
バスの予約をキャンセルしようとしたりしてまたまたドタバタ&うろうろ。。

郵便局も探したり・・・

何度も渋谷周辺は行ってるけど、やっぱり関西と関東の違いを感じるんだな・・・

相方とも言ってたけど。
関西人の商売気質なんだろうね・・・・

うろうろしてる間にヨシモト∞ホールも見付けて2人で喜び(笑)
時間あるときだったら行きたかったな・・・

そうこうしてる間に開場時間に近くなったので、急いで会場へ。。

今回は開場時間にいないとダメな整理番号だったから。。

まだ呼び込み(?)始まってなかってよかった〜

そこから、少しずつ参加の皆さんにお会いできて・・
遠征してよかった〜

で、整理番号のおかげで早々に中に入って、左より柵の前方GET。。
その時はちゃんと2列目にいたはずなんだけど・・・

なんだか気付いたら自分の前に荷物置かれてるし、
重なって来られるし。。。思わず「え・・・」って思ったけど。。


相方と誰が来てるかな・・・って関係者席見上げながら開演を待ってました。


で、肝心のライブ。。

去年同様に芸人さんがサブステージでネタとかやった後に紹介だったけど。。

最初は甲斐名都ちゃん。
ライブとして見るのは去年の鷹男以来のはず。。
去年より声とかよくなってるって感じた。。
去年はデビュー直後だったから、本人も言ってたけど
たどたどしかったもんな・・・

2番目はビアンコネロ!!
さすがに相方はけんちゃんにびっくりしてたけど(苦笑)
私はウキウキ。。
『家』はちゃんと持っていってたんだけど、
聴かずに東京着してしまったから(言い訳)曲名が・・・
でも、久々に『安心』を聴けて嬉い〜〜!!
場所がちゃんと確保できてたら、もっと踊りたかったな・・・
ぶつかって動けなかったのが残念。。
『月を盗め』はある意味ひやひやしてたりしながら、
古賀さんとけんちゃんのアイコンタクトをしっかり堪能。。
『NAINO?』のコール&レスポンスもあったし。
やっぱり、よかった!!

3番目はより子
少しお休みの時とかあったからなのかな・・・
去年の鷹男より迫力がいくらか少なかった気が。。。。
もっともっとより子は熱くあってほしいな・・
今回でも十分聞かせてもらえたんだけど。
相方も結構気に入ってたみたい。。
『東京音頭』は・・・曲調はわかるんだけど地方人には
歌詞がわかんないから一緒には歌えなかったよ。。。。

そしてそして。。。
4番目登場はスボンドズボン!!
3月の三種以来だよ・・・・
こんな近くで礼央さん見れないよ!!って思ってかじりつき(笑)
今回のズボはほぼMCなしで突っ走ってくれたんで、
バンド感がすっごい出ててよかったvv
曲も大好きな曲やってくれたし。。
セットリスト覚えようとしてたんだけど、
気付いたら順番忘れてた・・・(汗)
とりあえず曲名だけ・・・(順不同&自信なし)
♪陽
♪生活LIFE
♪knock!knock!
♪tea time lover
♪バランス
♪smile
ズボのライブってあんなにみんなで歌うものだっけ??っていう
戸惑いを感じながら。。。
動きたいから、重なってたのを避けて少し下がって堪能!!
礼央さんやっぱりすごく音楽を楽しんでるって感じがするし。。
アメリカ行ったって話もしてたけど・・・
ホントに行ったんだ。。よく時間取れたな・・・って驚いた!!
アメリカの話してたMCはまとまった話だとはあんまり思わなかった(爆)ん
だけど、なんかぐっとくるところがあったな。。。シンプルにってのね。
礼央さんの話ってこういうところが好きなんだな〜〜って改めて実感。

ラストはINSPi!
年末に見た以来かな??
やっぱりいつ見ても思うけど、歌声に厚みがあるな・・・
渋公が決まって、NEWシングル発売も決まっていい報告続きだね・・
杉ちゃんのカミカミのMCはいつも通りな気もするけど(笑)
INSPiのMCは関西出身の3人が主だから個人的には嬉しい。。
『め組の人』も聴けて嬉しかった〜
大学時代の思い出の1曲だから・・・
新曲も公開ありで。。。
楽器入りだからちょっと塚ちゃんの声が目立ちにくかったかな・・・
相方はかなりお気に召されたようでした。。。


で、で、最後は全員でセッション!!
今年も『オブラディ・オブラダ』
杉ちゃんがメインMCなんだけど・・・なんだか不安そうで
礼央さんが「こっちを見るな」って言ってましたが・・・
これ去年もあったと思うよ・・・
けんちゃんとがっちゃんの入れ替わりがあったり。
ドラム叩くけんちゃんかわいかった。。
(しっかり古賀さんにつままれて移動してたけど)
『♪〜30歳〜♪』と歌ってた礼央さん。。
けんちゃんに対抗する礼央さんにも笑っちゃった。。
ビアンコは古賀さんとまなびんがギター持って、稲ぴょんは手ぶら。
なんだかどぎまぎしてるのがよくわかって・・・
そのうち古賀さんがギター渡してあげてたね。。
で、手の空いた古賀さんがマイクスタンド掴んで歌ってた。。
(年末のワンマンの時のNAINO?を思い出したよ〜)
古賀さんとけんちゃんのエアギターもあり。。
とにかく楽しかった〜

けんちゃんは最後までステージにいたから、
古賀さんが覗いてたね・・・


ライブ終了後も各地からの皆さんに東京で会えてホント嬉しかった。
あれだけ人が揃うのも珍しいからね・・・
(自分自身珍しい一人なのか?)

行ってよかった!!!


ホントにホントに素敵なライブありがとうございましたm(__)m
2日間振り回した相方ありがとう。

来年・・・・・頑張って行けたらいいな・・・・


続きを読む
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

サマ☆サミ'06

数ヶ月ぶりの2nd LINE

そしてそして・・・5月(?)以来のビアンコライブ!!

『家』はちゃんと買ったんだけど・・・・
今日のライブの曲名がほとんど出てこなかった自分にびっくり(爆)

曲はちゃんとわかるのに曲名が・・・・

数ヶ月前なら絶対言えてたはずなのに・・・


ここのところは全く違う方向に走ってるからな。。。


今回はさすがにアルバムを何回も買うのもできないから
0号を買ってサインしてもらってきました。

0号にはまだサインなかったし・・

古賀さんとも少しお話できたし、
けんちゃん以外の3人は握手してもらえたし・・


なんといっても「9日行きますから!!」と
古賀さん、稲ぴょんに宣言しちゃったよーーー


まだ、交通手段押さえてないって(←おーい)


ま、なんとかはなるでしょ・・(ホントか?)


今日のライブもチケ予約したの昨日だし、受け取りは今日っていう状態。。

時間あるくせにこんなんなんだよな・・・



夜中まで、『ぼくらの7日間戦争』を見てて・・
あまりの懐かしさに浸ってた(苦笑)


あの映画やってた時って・・・
まだ小さかった(自爆)


はまって、小説ほぼ制覇したもんな・・・

調べてみたら、2000年代になってからも続きみたいに出てるんだ・・
知らなかったよ・・・

確かシリーズとしては90年代で終わったはずだったんだけど。。

社会人になってからって、小説読まない人だったからな。。。

また本屋さんで眺めてこようかな・・・



で、今日ライブに行く途中。
駅でスパ○○ーマンの看板発見!!

思わずスカパラモード突入・・・


今日のライブでもビアンコ以外のバンドはドラムメンバーがいるんだけど、
スカパラが思い出される・・・


このモードは・・・(汗)

posted by 沙羅 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

買っちゃった〜

昼間にビアンコライブのチケはなんとか予約して・・・

しばらくお預けにするはずだったスカパラのアルバム買っちゃった〜

それも2枚も(>_<)

もうネットでも買えない初回版があったんだよね。。。

最新の方も初回限定のボーナストラック入りだったし。

夜中はDVD鑑賞。

PVもいいし、レコーディング風景がいい!

10月の東大寺ライブのチケも押さえちゃったし。。。
行けそうならもう1回今のツアー行きたいんだけどな・・・
関西公演まだ数回あるし。。



勉強会に行かずにこんなことしててよくはないよなぁ。。
posted by 沙羅 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

最高!

東京スカパラダイスオーケストラWILD PEACE TOUR@フェスティバルホール

初の東京スカパラだったとは思えないくらいのはじけた気分。

ちゃんと曲とか聞いて行ってなかったのに、
知ってる曲が多くって会場のノリにつられるところもあって
知らず知らずに踊ってた。。

ホールであんなに踊るとは思ってなかった・・・

バンド形式はもちろん好きなんだけど、
ホーンセッションがたまらなくかっこいい!!

自分では全く管楽器やったことないけど。。

ホーンメンバーに釘付け。。
(特にNARGOさんにvv)

席もまずまずいいところだったし。

次の公演も行きたくてたまらなくなっちゃった。。。
(ってチケ代が今は痛いんだけど・・・)

帰ってきて、チケ情報確認してるし、
前のアルバムもしっかり3枚もレンタルしてるし。。。

社会人時代ならこのままFCにも突っ走ってたと思う。
(今でもお金さえあれば突っ走ると思う)

ここまで一気に魅了されるとは思ってなかった。。



ロックロックもミスチル出るから行きたいけど、
スカパラっていうチケ取り選択が増えそうな勢い。。。

サッカーもガンバがまた首位になったし、
万博で大阪ダービーあるし・・・

あーーー行きたいものは増える一方。。。

続きを読む
posted by 沙羅 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

久々京都!

α-stationの15周年記念イベントにRAGが出演ってので
久々に京都に行ってきました。

京都で地下鉄乗ったのって初めて。

タイムテーブルとか詳しいことが発表されてなかったから、
RAGの出演時間には間に合うようにって18時くらいには到着したんだけど。。

地下鉄の出口で早速迷った(汗)

ま、降りた方向が逆だったってのがあったんだけど、
逆からでも行けるって書いてあったのを信じたら。。。。
わからなかった(爆)

もう1回駅に戻って聞いてってのをやって
なんとかたどり着きましたが。。。。


関西でイベントに出演するのって珍しいから
なんだか嬉しかったな・・・


セットリストは
恋マレ
サマスマ
あさSun(別Ver.)
幾億
HANA

無料イベントにしては結構聞けたな・・・

正面の柵には近づけなかったから、
右サイドから見てたんだけど、
ちゃんと見えたのは2人だけ。

2人目に礼央さんでよかった・・・・

4人までは少しかがめば見えたんだけど、
リズム隊は全く見えず。。。。

足だけは6人わかるんだけど。。。

全体としては・・・・
ちょっと声出て無かったかな。。。

礼央さんのいつもの間違いは、自分は気付かないくらいだったから
まぁいいんじゃないでしょうか?

お祭り大好き某O氏は・・・(笑)
1日の間に鴨川まで行ったそうで。。。

ライブが始まってからも、出番までの間に会場うろうろしてたし。。
(普通に出てきて、あんまり人が気付いてなかった・・・)

太鼓バージョンのボイパもあり。。(曖昧な記憶・・・(汗))

MCは前半礼央さんで後半よーすけさん。
メンバー紹介も3人まではまずまずスムーズだったのに、
加納さんを加藤さんと呼んじゃった礼央さん。。
あーあ。。
間違えたの初めてだったみたいだけど。。

おっくんはお祭りでかなり飛んでたけど、
「ちゃんと歌いますよ」って。。

高久さんも来てたらしくって、
聞いた話では、近くにいたみたい。。。
(全く気付かず・・・・)

RAGのライブが終わって、4人はそのままステージ降りていって
よーすけさんが礼央さんを引っ張って(多分)関係の方々にご挨拶。。
(ラジオ出演の関係だろうけど・・・)

礼央さんはキツネやりながら降りていったけど。。


RAGの生歌聴けたのって、ツアー以来だから
久々で嬉しかった。。。

やっぱりいいね。。。


次って一体いつになるんだろ???


まずは鷹男に礼央さんを見に行かないと。。。

posted by 沙羅 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

やっと

会報到着。

ホント最近届くのが遅いから心配になる(泣)

でも今回は待った甲斐があった。

継続特典付v

そんなことすっかり忘れてたんだけど。

まだちゃんと開けてないけど、いいものが来た(o^-')b


posted by 沙羅 at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

おっと

今年も鷹男だって!

8月か・・・

あの出演者見ると行きたくなるよ〜

今年はスピの名前がなかったけど。

ズボが見たい!
ビアンコが見たい!



その前にお金か(-_-;)


posted by 沙羅 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ゆず「リボン」追加公演@大阪

迷ったけどやっぱり1日目参加しました。

取りあえず感想のみ。

ものすごく元気もらって、励まされました。

また頑張ろう!って思えたし。

昔の曲は聞いてた当時のことを思い出しながら。。

今の曲は・・・すっごくリアルで。。
グッときました。

本公演の時より、リアルさが増してるし^^;

ステージ真横だったのもあって動きがよく見えるから、嬉しかったなぁ。

リーダー&サブリーダー&サポートメンバー&スタッフ・関係者のみなさん&参加のみなさん、ホント素敵で大切な時間をありがとうございました!!

posted by 沙羅 at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

W杯代表

毎回、W杯代表発表ってドラマだと思う。。

今回もドラマありだったな・・・

大半は元々当確って言われてた選手の名前が並んだから
やっぱりねって感じだったけど、
何かしらドラマ起こるものだね。。。

個人的には自分の応援する選手の名前が発表されて
満足してるんだけど・・・

前回は代表選手が若くなったな・・・って思ったけど
今回はそこまで感じなくなったな。

どの選手もすごいし、代表歴長い選手が多くなったし。


W杯まで後少し。。

いい結果を期待してます。。




posted by 沙羅 at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

GOING KOBE '06

今日はビアンコライブ!

メンバーは神戸→名古屋だけど、
遠征費のない人は神戸のみたらーっ(汗)

セットリストは
カラオケ西へ西へ
カラオケARUNO?
カラオケNAINO?

3曲だったけど、3月以来のビアンコライブ堪能でした。

野外で雨雨っていう悪条件だったけど、
やっぱりライブはいいexclamation×2

海が近いこともあって風強かったし、古賀さんの前髪が・・・

すごく気にしてるのがよくわかった。

そのせいか(?)NAINO?は歌詞ハプニングあり。。
(ちょうど汽笛が聞こえてたと思ったんだけど・・気のせい?)
何が起こってるのか、よくわかってなくて、
けんちゃんのタイミングのいい反応に意識がいって。。。
そこで古賀さんの歌声が聞こえて「あれ?」って思ったくらいです。
古賀さんのパートの歌詞が少ない・・・って(汗汗)

でもそれもライブ。

終了後の後片付けしてるメンバー。
スタッフと一体化し過ぎ(笑)
特にまなびん。
白タオルが似合い過ぎ。
(最近シャツじゃなくてTシャツだから余計にかも)

古賀さんはライブ始まる前、ものすごく寒そうだった。台風
(今日はホント寒かったたらーっ(汗)
ライブ終わったらやっぱりパーカー着てたし。

次いつ見れるかわからないのが悲しい。。

行ける日を楽しみにするしかないなぁ。


続きを読む
posted by 沙羅 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

RAG@大阪

WAVE

1日遅れですが・・・
メンバー、スタッフ、関係者のみなさん、参加されたみなさん、
お疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございました。

ライブ後ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました。

いつも思うけど同じライブに参加してても、
推しによってあれだけ注目点が違うのが面白かったです。

ライブに行くこと自体が久々だったし、RAGライブは・・・
FCイベ以来っていう状態だったけど、すごく堪能でした。

ハプニングで数回ストップしたりしたのはびっくりでしたが。がく〜(落胆した顔)

ライブハウスって立ちっぱなしだし、
自分の空間が確保されてるわけでもないし、密集するからな・・・

確かに空気薄く感じたし。

ツアーはまだ続くから詳細は書かない(元々書けない(汗))けど、
すごく素敵な時間でした。

いつも以上に1点集中し過ぎてた気もする。
6人揃ってるのに見てないからなぁ。

コーラスの礼央さんの声にもあれだけ集中できたのは
今までなかったかもあせあせ(飛び散る汗)

いつもと違う曲のアレンジにも感動(涙)

武道館とか、FCイベとか今までのライブのことも
いろいろ思い出しながら。。。

新曲歌い上げる礼央さん、素敵だった〜ぴかぴか(新しい)
(もちろん新曲も素敵です手(チョキ)

『すっ』って前髪触る仕草も揺れるハート

イヤモニ探してごそごそしてる礼央さんのちらちら見える肌。
あれで上着なかったら倒れます。。(壊)

よーすけさんのMCにしゃべりたそうな顔しながらぽかーんって
口開けてる礼央さんの横顔るんるん

年長組が側にいるところとかかっこよかった〜ぴかぴか(新しい)

いろんなところがしっかり見える位置にいけてよかった(泣)
柵を背もたれにもできたし。。
相方Cちゃんともお互いの希望が左側でよかった。

大阪での各メンバーの行動のMCも面白かった〜グッド(上向き矢印)
おかげで(?)けんいっちゃん祭り(笑)
(礼央さんの夕飯なんだたっけあせあせ(飛び散る汗)他のメンバーは覚えてるのに)

おっくん、かとうくんの髪が短くなってたのは、個人的にはいいと思う。
(かとうくんは長いとよし子の印象強い)
礼央さんも少し短くなった(ように思ったけど・・)

大阪ってので、奥村家も来られてましたね。

文章ごちゃごちゃだけど、私の大切な大切な時間でした。

これからのツアーもいいライブになりますように(祈)


騒ぎすぎたつもりではないのに・・・(気のせい?)
今日になっても声がちゃんと出ない。。
posted by 沙羅 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

14周年

祝デビュー14周年exclamation×2

ミスチルがデビューしてもうそんな年数になるなんて・・・

あちこち巡ってて知ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分がミスチルのはまったのは初期じゃなくて、
ブレイクしてからだからな・・・

それでも既に10年以上あせあせ(飛び散る汗)

ブレイクしたアルバムを聞き込んで
そしたら、それまでのアルバムを聞きたくなって
友達と買っては貸し合いとかしたな・・

だから結局は今までのアルバム全部持ってるはずなんだけど。。
(シングルは揃ってないけど)

いまだにライブなんかでも初期のころの曲とか盛り上がるもんな・・

今の曲もまた好きな曲が多くなったけど、
初期の頃の曲って純粋な感じでいいんだよね。。。

その時代その時代で思いいれある曲多すぎです。

自分が久々にどっぷりはまったバンドなだけに
やっぱり今でも大切です・・
posted by 沙羅 at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

月間MVP

浜ちゃん、月間MVPおめでとう!!

何年も怪我に苦しんできたけど、
今年はスタートダッシュできましたよね。

よかった、よかった手(チョキ)

この調子でタイガースを引っ張ってくださいね。

他の選手も続いて活躍してくれるのを願ってぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

あれれ

久々の野球野球ネタ。。

新庄選手が引退表明。。

いやいや・・・シーズン始まってまだ1ヶ月程度ですけどがく〜(落胆した顔)

いつもながら、びっくりさせてくれますわ。。

阪神時代から目立ったけど、ホントに野球界のスターだよ。。

いつも何やってくれるかなって期待できるしね。。

引退なんてもっと先かと思ってた・・・

今シーズン限りってことだから、シーズンはまだまだあることだし
今年1年輝いてもらいたいな・・




で、阪神なんですが・・・・
最近負け多くなってきてる気がするんだけどたらーっ(汗)


夏のロードに備えて今頑張っておいて欲しいな。。。

巨人だけの独走なんて面白くなくなっちゃうからね(爆)


posted by 沙羅 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
×

