2006年04月04日

今年もか・・・

ap bank fesは今年も開催なようで。。。
また掛川なんだ・・・・


去年もすごいイベントだったけどね。。
今年も大成功するといいな。。


まず遠征ってわけにはいかないんだけどさ。。
行けるものならまた小旅行計画するんだろうけど。。

これからも続いてくれたら行けるときがくるときも
あるんだろうけどね。。。
先のことまではわからないから。。

関西でやってくれたら・・・・なーんて。。


そういやまだDVD見てなかったあせあせ(飛び散る汗)


武道館のDVDは見ました。。
感想は・・・


続きを読む
posted by 沙羅 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祝!!優勝!!

WBC野球日本代表、優勝おめでとうございますexclamation×2

もうダメかって正直何度も思ったけど、
ホント最後の最後やってくれましたね手(チョキ)手(チョキ)

普段ならいろんなチームに所属してる選手があれだけ集まって
どんどんどんどんいいチームになっていったってのが、
試合見てて伝わってきました。

普段の会見ならすごく冷静なイチロー選手があれだけ感情をむき出しにして
喜びも悔しさもいろんな面を見せてくれてたってのが
驚きでもあり、嬉しかったりもあり。。。

孤高の人のイメージがあるイチロー選手があれだけ
野球少年の顔してるなんてね。。。

何年ぶりだろ。。。

納得いかないジャッジとかもいろいろあったけど、
最後まで諦めないってのを教えてもらったと思います。

ホントにおめでとう!!
そして、ありがとう!!

posted by 沙羅 at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

東京3日目

いてしまいました。3日目まで。

出張がなくても今日は東京にいる計画はしてたけど。

今日は4時間並んでチケ取った“三種”
前回からは1年4ヶ月ぶりらしい貴重ライブでした。

ホント久々だったけどベビスタも羽もやっぱりいいね。

すごく好きな曲やってくれて嬉しかった〜

で、メインで行ったズボは・・

knock!knock!
新しい朝
boy
愛情ばっかミステイク(新バージョン)
シンプルイズム(ラジオのジングルの曲)
でした(ってあってるのかな(汗))

他の2組より音が割れてる(?)ような気もしたけど。


野音もあれだけ言われたら行きたくなるよ(泣)

行ける見込みなんてあるんだろうか??って状態なのに・・

先行外れたってことはやめときなさいってことだと思ってたのになぁ。。

今日の先行もライブ終わった時には指定は売り切れてたし。。


今回は幸いにも出張になったからホント行けてよかった〜

今のズボってなんかいろいろな面を見せてるんだろうなって思うし。

お楽しみも終わっちゃうと寂しいな・・


3日も東京にいたのは初めてかも。


いっぱいいろんな人にも会えてすごく充実でした。


またちゃんと感想書こうっと。。


夜行バスより

posted by 沙羅 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

おめでとうございます!!

R−1グランプリ。

博多華丸さん、優勝おめでとうございますexclamation×2

ネタ見てて、これはいくんじゃない??って思ったらやっぱりでしたね。(何者?)

テンポもよかったし、ものまねネタだけどオリジナルの笑いが面白いし。。
あれはさすがですぴかぴか(新しい)

博多弁ってのもお笑い界では少なめだから新鮮でよかったかわいい

ゴエさんファンとしては・・・
ゴエさんのネタ見て、あれ?いつものネタ???って思っちゃったのよね。。

もちろん、第2回の王者らしく安定したネタだったんだけど
ちょっと新鮮さがね・・・(何様?)


全員のネタ見ることはできなかったのが残念だけど(録画も忘れてたし(爆))
やっぱり決勝らしい実力派だったね。。

吉本の方はまた劇場で楽しませていただきますかわいい

posted by 沙羅 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

リアル!!

ゆず体育館ツアー「リボン」@大阪城ホール1日目。
行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仕事の予定されてた時もあったけど、それもなくなって
無事に行くことができました手(チョキ)

微妙に遠かったけど、すごく楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

悠仁の弾ける笑顔、飛び跳ねてる姿、
関西弁がお気に召したようなところ、各地限定の振り付け・・・・
厚ちゃんのちょっと素敵なはにかみ、控えめだけどかわいい動き、
MCの相槌(ある種のツッコミ?)・・・・
久々だったから新鮮るんるん

ゆずライブではお決まりのラジオ体操だけど、これまた久々。

いつもあるみんなで一緒の振り付けも各地バージョンみたいだったし。

曲も今回のアルバムの曲はもちろん、今までの曲も
好きな曲ばっかりやってくれたからもうもう大感激ハートたち(複数ハート)

ネタバレになるけど、2部であの曲聞けるとは・・・ぴかぴか(新しい)
嬉しい〜exclamation×2


今の曲はやっぱりリアルに歌詞が響いてくるし、
今までの曲はその時その時を思い出すことだらけ。。

世代が一緒なんだよね・・・って実感。。

学生時代は当時からゆずっこだった子の影響もあって
部でカラオケ行くと絶対ゆず歌うしカラオケ
その頃のこととか思い出したし。。

最近の曲はマジにリアル・・・
「もうすぐ30才」は代表的だけど、
他の曲でも歌詞がリアル過ぎ。。

周りが結婚したとか、いろいろやってるとか・・
自分は・・・とか、進んでいこうってのとか。。


今までそこまで感じながら聞いてなかったんだって思っちゃったねあせあせ(飛び散る汗)



ここのブログがメンテの間に自分もいろいろあったから
応援歌って感じるところ多かったexclamation×2


やっぱり、伝えられるものを持ってる人ってすごいよ。。

悠仁、厚ちゃん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、参加された皆さん素敵な時間ありがとうございましたm(__)m


買いたかった、パンフすら買えなかったから、
行けたら明日買いに行こうかな・・・


あーーー追加公演行かないって決めてたのに・・・・

続きを読む
posted by 沙羅 at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

夢日記

ごちゃごちゃしてきそうなので
週末の思い出日記、夢日記(既に壊れ気味)

まず27日

かなり前から休み申請して行って参りました。
名古屋ボトムライン。

まずは珍道中から。。

行き帰りの電車は・・・・結構迷いました。
ま、帰りは新幹線じゃないと帰れないので前回の長野遠征の余り切符を使用。
行きは考えた末、近鉄特急での格安旅に。

と言っても前日全く準備をせず、朝からドタバタ。。

予定していた電車の時間が迫ってるから、適当にかばんに詰め込んで
家からダッシューーーーって思ったらチケ忘れた(爆)
取りに戻って・・ってやってたら、やっぱり予定の特急には乗れず。。
「1番早く着くので」って言って乗り換え特急で名古屋へ。

格安な分時間かかるから、その間勉強しようと思ってたのに。。。
結局化粧したり、お手紙書いたり、音楽聴いたりしてたら
ほぼなにもしてない。。。(なら持っていくなってね、荷物になっただけ)

名古屋に着いて、荷物をロッカーに入れて、帰りの指定取って・・・
(後で考えたらこれが全て大間違い)
慌てて今池へ。。

2つ路線が通ってるからどっちでもよかったのに東山線にこだわって
桜通線のホームに着いたにも関わらず東山線ホームへ移動。

そんなこんなしてるうちに何とか今池へ。
というような珍道中。。。

ここから開演まで〜

出口すぐってのは覚えてたから、飛び出したら
お会いできた皆さまから、
「ビアンコに会った?」って・・・
「え?」って思ってたら、「取材で今地下鉄に向かった」とのこと。
会ってないよーーー。。

桜通線方面に向かったのでは・・・

会場前でおねーさま方や初対面の方々(Hちゃん、Kさん)にお会いできて、
お話できました。(みなさまありがとうございましたm(__)m)

メンバーの入りの話とか聞いて。。。
スボメンがまだお食事から戻ってきてないってことで
少々(かなり?)期待しながらお話していました。。

少しして・・・向こうからズボメンが・・・戻ってきた!!
前に礼央さんがいる!!
こうこの時点で周りが見えてません。
後わかったのはすみれちゃんくらい??
(真哉さんは髪型変わっててわからなかった(汗))

写真はダメよねってささやきながら、握手してもらおうと整列。
ずらーっと並んだところで礼央さんが1人づつ握手してくれた〜〜

白くって、ふわっとしてて、すごく綺麗な手。
もう感激((T_T))
お渡し物も持って行ってたから、握手終わった礼央さんを慌てて呼び止めて
手渡し。。。(きゃー初めて☆☆)

「ありがとう」ってそっけないっちゃそっけないけど、
礼央さんが言ってくれた↑(^^_)ルン♪
これって私への言葉だよね??(←誰に聞いてる?)

もうもう震えて大変でした。
周りのおねーさま方も・・・その時点では言われてましたよね?(笑)

そこからもしばらくお話してたら、スムルースのリハが聞こえてきた♪
(Hさんかなり興奮でしたよね?)

私も一応スムルースはMP3に入れて持っていってたから曲調はわかる。。

順番はどうなんだろとか、ビアンコ帰ってこないねって話てました。

かなり経って(気がするだけ?)ビアンコメンバーが登場!!

まなびんに駆け寄るHさん。
新技開発はさすが!!

その写真を撮ってるYさん。
「引き止めといてね」って・・・・・
さっきまでと違いません??(笑)

私もちゃんと(?)古賀さんに握手してもらいました。

Yさん、しっかり写真に納まってるし(笑)

時間のなかったビアンコメンバーは大急ぎで会場へ。。。

それをお見送りして、Yさん・Hさん・Sさんとご一緒させていただいて
しばらく温まることに。。。

そこでも、新技と変わりように騒ぎましたね。。

帰りの時間もいろいろ調べて交渉して(笑)

同じところにいたJさん、Mちゃん、Mさんともご挨拶。。
順番の話とかしてました。。。

で、やっと開場が近くなってきたので会場へ。。

そこでHちゃんとも遭遇。

自分が取ったチケよりかなり前のチケを譲っていただいていたので
ある程度は前に整列して入場待ち。

そしてそしてやっと入場。。
先に入った方々がどこかな・・・と思ってたら、
おねーさま方発見。
運良くその後ろ付近に紛れ込むこともできて・・・
礼央さん、古賀さんがよく見える位置。。。

入場してからも・・・開演にはかなーり時間ありました。。

長くなりすぎなのでライブ記憶は追記で。。。。

続きを読む
posted by 沙羅 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

FCRイベ@大阪

まだ昨日の感想メモも書いてませんが、今日も携帯から更新あせあせ(飛び散る汗)

今日はFCRイベ@大阪イベント

RAGメン、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、
参加されたみなさんお疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

今日はとにかく楽しかった〜るんるん

メンバーそれぞれに見所あったと思うけど、
個人的にはとにかく礼央さんです揺れるハート

他のメンバーが少しラフな服装なのに、一人だけスーツ
(ズボライブと同じ)だったけどスーツ姿似合ってるし好きだから
最初からハートたち(複数ハート)

今回はMCだったからかなりしゃべってましたね(笑)
あれでもフリートークは少なめなのかなとは思うけど。

ザ・キューピッツの親衛隊もあの位置にいてくれたら・・
もうそこしか見れませんって。

くねくねっていう動きと、声と
(プロデューサーのよーすけさんよりしゃべってる気がしたけど)
振返る顔と・・かなりの一点集中。
(ステージ上のよーすけさんの足もかわいかった〜晴れ

ウォーキングやる礼央さんぴかぴか(新しい)も最初はきまってたんだけどなぁ。

加藤くんを迎える礼央さん。
先輩後輩でよかった〜かわいい
なんか「よしよし」って感じだったし。

ステージ袖で動いてるメンバーもかなり気になった。

ポケットに手突っ込んで歩いてる礼央さんが見えて、思わずかっこいい〜るんるん


けんちゃんは卒業式みたいになってた気がしたけど、かっこよくなったねー


加藤くんは・・自宅でやってたかと思うと、びっくりexclamation×2です。
やっぱり変だよ。


おっくん、加納さんの場面が少なかったけど。

でもでも、ホント素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)な時間で楽しかったです!!


東京ではどうなるのかな??


覚えてる限りは東京が終わったらまた箇条書きメモにでもしてみたいなと思います。
(と言ってもあんまり全体を覚えてるとは思えません(爆))


礼央さんの割合が多いのはいつもだけど、今回は一番集中してたかも。


いろいろな礼央さん。とにかく素敵でしたぴかぴか(新しい)


イベント後、ご一緒させていただいたみなさま(自分入れて総勢16人)
ありがとうございましたm(_ _)m


この2日はホント楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつになく「礼央さん」が登場した2日間の日記になってると思います。


今のところ予定が発表されてないから礼央さんに会える機会ないのでご了承を。

posted by 沙羅 at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

初めて〜♪

お楽しみはまだ続くからひとまず携帯から。

名古屋ライブ!
各バンドのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、
参加されたみなさんお疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

今日は会場着いてからかなりのテンションアップでした。

入りの時間には間に合わなかったけど、着いたのと入れ違いくらいで
ビアンコメンバーが取材で地下鉄に向ったと(ΘoΘ;)

えー入れ違い!?って思いながらお話していたら・・

ズボメンがお食事から戻って来た〜〜♪
礼央さんがいる〜!!

もうこの時点でテンパってました(汗)(礼央さん以外がわからなかったくらいだから・・)

会場に入って行く礼央さんに握手してもらって手渡しなんて・・

まさか、まさか叶うなんて思ってませんでした!!
(憧れてはいたけど)

今までそんな場面に遭遇したことなかったから、握手してもらった手は震えてました。

これだけでも、遠征して行った甲斐ありました。

その後、取材から戻ってきたビアンコメンバーにも会えたし。
(かなり時間なかったみたいだった)

ライブの記憶メモは改めて追記します。

各バンドが押してとにかく長かった。

でもどのバンドも個性あって楽しかった。

ファン層もいろいろだし。

忘れないうちにセットリストメモだけ。(あってるかな(汗))

ビアンコネロ

♪月を盗め
♪いなぴょん新曲
♪小吉
♪西へ西へ
♪さらば
♪NAINO?

ズボンドズボン

♪smile
♪ラブラブなカップルフリフリでチュー
♪新しい朝(新曲)
♪生活LIFE
♪バランス
見たのはここまで。最後は
♪knock!knock!(だったらしい)

新幹線の最終の時間+諸事情で先に抜けました(泣)

後で聞いたらもう少しは余裕あったみたいだけど土地勘ないし。。

あんなに間近で礼央さん見れたから、もう今日は満足☆
明日もあるし♪

礼央さんへのお渡しもの今日持っていってよかった〜

ビアンコメンバーに会える時間が少なかったのは残念だけどまた機会あるし。

礼央さんは貴重☆☆
まだ手の感触覚えてます(照)

これでしばらく頑張ろう。
posted by 沙羅 at 03:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

どきどき

明日はズボ&ビアンコの名古屋ライブ♪

かなり前から休み申請してるから誰がなんと言おうと休みますよ(爆)

ズボは扉ツアー@大阪以来だから3か月振り(?)かな。

ビアンコはワンマン以来だから2か月くらい経ってる。

うわー久々〜〜☆

礼央さんに会えるのもフィルコン@大阪以来。
もう1か月。

RAGツアー以外で2日連続なんて(*^_^*)

いろんなことが明日から楽しみ♪

明日のテンションは一体どうなることだろう??

誰メインで見てるだろう??


その場までわからない気もするけど、最近は自分の中で
礼央さんの割合が大きくなってる気がするからなぁ。

とにかく楽しまなきゃね。

遠征も今のところ最後だし。



なんにも準備できてないけど(汗)

行きはのんびり格安で、帰りは・・終電までには帰ります(苦笑)

posted by 沙羅 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

おお〜

礼央さん、今度はドイツ語ですかexclamation×2

どんな風になるのかな。。。

ドイチェは第2外国語で取ったけど・・今パッと出てくるのは
「イヒハイセ○○」「アイムフロムヤーパン」と
「ザッハトルテ」(お菓子だよ。。既にあせあせ(飛び散る汗))くらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

英語ですらダメですから。。

でも楽しみだなぴかぴか(新しい)
posted by 沙羅 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

ん?

今日はいろいろ録画してたんだけど・・
最後の「英語でしゃべらナイト」
撮れてるか最初と最後見てみたら・・
どうも変(>_<)

肝心なところが欠けてるみたい。

昨日は忘れてるし。。


あーあ、やっちゃった(-_-;)

posted by 沙羅 at 03:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

くるくる回る

題名に深く意味はなく・・・

Jさんから『土屋礼央バトン』なるものが回ってきたのでそれに引っ掛けてあせあせ(飛び散る汗)

回答してみますが。。
ホントの初期を知らないのとずっと一筋ではなかったのでそこはご了承くださいm(__)m

PCまたは本棚に入ってる土屋礼央

一瞬びっくりした(苦笑)にょこって出てくるのかと思って(←バカです)

整理してないから(爆)よくわからないけど・・・
雑誌本は家中あされば何かしら出てくる。。
といってもRAGFくらいからしかないけど(汗)

PCは・・・画像はブログとかから気付いたら残してるかも。
最近は音声とか動画がかなりの割合占めてるかな。

携帯携帯電話は・・・待ち受けになってること多いです。

Mちゃんからもらった某夫人車(セダン)と一緒の礼央さんの写真はお宝です。


今、妄想している土屋礼央

も、妄想・・・exclamation&question
GyaOとかトークライブ見たりしてたからもあって、素っぽい感じの礼央さん。
後は、RADIOやってるところとか。
やっぱり「土屋礼央」の時の礼央さんじゃないかな。

ライブとかイベント近いからその姿も・・・

って言ってたら全部だったりして(爆)

最初に出会った土屋礼央

いつだろ?
紅白出る前は確かなんだけど・・・
初めて見たのがいつかあんまり記憶にないあせあせ(飛び散る汗)
誰でも思う羽とサングラスの印象のはず。。
(で、目立ち過ぎ、うさんくさ(爆)って思ってたと思う。。。って曖昧過ぎ?)

生で初はRAGFの大阪1日目。
笑いあり感動あり。(RAGにはまったのもここがきっかけ)
礼央さんについては・・・相方の言葉が印象的だった(笑)

この頃って礼央さん中心に見てなかったから
礼央さんOnlyの記憶ってそこまでないかも。。
(インパクトはもちろん強いけど・・)

礼央さんを意識して初めて生でみたのは
2003年冬の「全力投球」るんるんるんるん
(30分くらいのライブなのにわざわざ前ノリして行った(爆)初遠征グッド(上向き矢印)
イキイキぴかぴか(新しい)してるねって思った。

この後少し経って推しは「礼央さん」って言うようになったあせあせ(飛び散る汗)

特別な想いのある土屋礼央

今はかなり特別な想いあるんだけど。。。

最近好きなのは礼央さんの言葉。
訳わかんなくなるときもあるけど(え?)、
真剣に話してたり書いてたりする言葉が大好き。揺れるハート
そのときっていい表情ぴかぴか(新しい)してるな。。。とも思うし。

後は・・・
・音楽会Vol2@大阪1日目
(汗まで見えるくらい目の前に礼央さんがいた。。グッド(上向き矢印)
・ロングスカートツアー@名古屋
(これからの不安とか話してくれながらも、
 渉くんの最後のツアーで気持ち張ってるなって思った。
 アンコールは行けなかったから、5人のズボはこれが最後。もうやだ〜(悲しい顔)
・オールナイト最終回
(涙たらーっ(汗)ながらの歌声は感動したね。
 今までラジオ聞かなかった人が聞くようになったのも礼央さんからだし。)
かな。。

バトンを回したい5人

みんな回ってるから指名なしで。
よろしければ、ご自由にお持ち帰りください。


明日の発表って・・・なんだろ??
気になる〜〜


続きを読む
posted by 沙羅 at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

長野の旅

忘れないうちに・・週末の記憶メモ

まずは
長野メンバーのおっくん、加納さん、加藤くん
そしてスタッフ、関係者の皆さん
参加された皆さん素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

大阪だけって決めてた(?)はずだったけど、
もう2度とフルで武道館でのビートルズメドレーとスターズオンRAG FAIRを
見れないと思うと・・・どうしても我慢できず。。

それでも日程とかチケチケットとかの関係で唯一の機会だった長野。
長野駅 しなの

最後の最後まで行くかどうか迷ってたけど、行ってよかったです。
(思いっきり寒かった気がするけど・・・)

5℃

ただ1つ言えるのは長野は思った以上に遠かったふらふら
スキースキーで何回か行ったことあるしそんなに離れたところの県でもないのにね。

ちゃっかり善光寺まで行ってきたのも意味があった気がする。。

どんと 善光寺

またおみくじ引いてきたし。。

そんなことはさておき、フィルコン感想メモ。

NBS

多分1部と2部が混ざってるはずだし、話は曖昧です。


続きを読む
posted by 沙羅 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

届いてる(らしい)

FCイベのチケがどうやら届いているらしいです。。。
なかなか受け取りできないから手元にくるのは2日後(以降)
はてさてどうなることか。。。

周りの方々からきく言葉は・・・・
「2階席or3階席(東京はあるのね・・)」がぞくぞくと。。(東京も大阪も)

これって・・・・

自分のチケは見てない状況で言うのもなんだけど、
なんだか変だな・・・
(いつもともいえるけど)

posted by 沙羅 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

この週末〜

えー、週末は・・・・
長野におりましたぴかぴか(新しい)

誰にも完全には行くと言わないままあせあせ(飛び散る汗)
フィルコン@長野(1部&2部)に参加してきました。

どうしようかな・・・までしか言ってなかったから、
お会いできたお二方(Aちゃん&Mちゃん)もいるとは思ってなかったみたいで(苦笑)
驚かれましたが・・・

本人自身もびっくりしてますよ(実は)

金曜になってやっと行きの電車電車押さえて、
でも朝早い(休日にしてはね)から間に合わなかったら諦めようってくらいだったもので。
(行きは新幹線新幹線の回数券使ったのが失敗。。特急との乗継割引が効かなかったもうやだ〜(悲しい顔)

なんだかんだってギリギリ朝の電車電車にも間に合って
行っちゃえになってましたが。。

その上、帰りは電車がとっくに終わってるのにしっかり2部まであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ホテルホテルだけは当日キャンセルOKだったので先に予約してましたが・・)

お金のこと考えれば夜行バスバスで帰った方がよかったけど、
この時期雪&場所なだけに・・・
勉強本する時間作ろうって口実でお泊りにしました。
(結局、ほとんど何にもしてないけどたらーっ(汗)

帰る前には善光寺にもちゃんと(?)行ってきたし(笑)

本来の目的だったフィルムもしっかり堪能してきたし。。
(大阪と違って、冷静に見れたし(苦笑))
往復8時間以上かかったけど、行ってよかった。。
(こんなことができるのも今のうち・・・)

感想メモ&写真カメラは忘れないうちにまた追加します。

posted by 沙羅 at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

おめでとー!!

ブラックマヨネーズ、
M−1グランプリ2005
優勝おめでとうございます!!


最終しか見れなかったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回のネタよかった手(チョキ)

TV見ながら大笑いしてましたわーい(嬉しい顔)

個人的にうめだ花月メンバーが取ってくれたのが何より嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最終に残った他の2組は順当かな・・とは思ったけど、
個人的には一番ブラマヨのネタがウケました。
どのコンビも気合入ってましたよね。

ブラマヨは結成からの年数は10年経たないけど、
さすがNSC13期っていう年期が入ってましたよぴかぴか(新しい)

2丁目時代の前コンビとかも知ってるだけに余計に嬉しい晴れ

ホントおめでとうございます!!

他の出場コンビは来年あるところが多いので
まだまだ期待してますかわいい
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(2) | 趣味 | 更新情報をチェックする

ナベ・ナベ・ナベ(汗)

世の中はクリスマスの3連休。。
ナベプロづくしですごしました。

締めくくりの今日は 「INSPi Special Xmas Live」
大阪にいながら初めてなんばパークスに行ってきました。

スピの公演時間の開始には間に合わないな・・と思いながらあせあせ(飛び散る汗)
会場に向かいました。。

たまになんばまでは行くことあるけど、出口の方向が違うので
久々に行った方向でした。
なんだか懐かしかった。。。(学生時代はよく現れていたところです)

どこだろう???と思いながら歩いていたら・・・
きれいな歌声がるんるん

歌声に導かれながら進んでいくとダッシュ(走り出すさま)INSPiのライブ真っ最中でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

到着してからも3〜4曲は聴けて。。
あのハーモニーのよさは何度聴いてもすごいです。ぴかぴか(新しい)
すごく安定感が感じられまするんるん

今年はオリジナルアルバムがなかったのでカバー曲(復刻版2の曲)でした。

MCも少なかったけど、大阪ってこともあってほんわかしてました。

ライブ終わりにはUKさんが登場で。。おおーって思ってました。

復刻版2を購入すればサイン&握手会参加ってことで、
その会場には揃って移動ってことで・・ちょっとびっくり。。

先にメンバーが移動して・・最後には普通に追いついてました。

並んだ位置が偶然ラジオのスタジオ入り口でUKさんが何度も出入りしてるし・・
サイン&握手会に出て行くメンバーを一人づつ送り出していくところも
しっかり見れました。。びっくり。。。ひらめき

スピの握手会は今年2回目かな?
サイン会は初めて。。。

メンバーと一言ずつ言葉交わしましたが・・・何言っていいのかわからずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「お疲れさまでした」としか言えなかった自分たらーっ(汗)

関西出身メンバーには「お帰りなさい」を付けたししてました。

杉ちゃんが「お、大阪やね」って反応してくれたのがラッキー手(チョキ)

北くんには・・「いつか磐田にも行きたいんです」って言ったら、
「来年も多分何回かは行くから」ってことでした。。
スピが行ってるときにジュビロの試合観にいけたら最高だけどな・・・・

崇文くんは。。外の会場だったのもあって唇が青くなってて
思わず「大丈夫ですか?」って言ったら。。
「同じくらいみんな寒いはず」って返してくれました。。

サイン&握手会の列に並んでたらUKさんから
「この後公開録音やりますので、時間のある方は残ってください」って
お知らせが・・・・exclamation×2

またまたびっくりでした。。

少し時間あったので、あまりの寒さから逃れるためにスタジオの前から離れて
時間くらいに戻ったら1回目の収録が開始されてました。。

流れがよくわからなかったけど、
数人の方がスタジオにご招待されててスピの生歌中でした・・

あんな近くで聞いたら感動するよね・・・

その後2回目の収録があって・・・
いつの間にかまん中近くに紛れ込んで見れました。
メンバー全員見える位置でかなりよかったです。

INSPiの皆さん、関係者の皆さん、参加の皆さん
素敵な時間ありがとうございました。。。


この3連休。。。
ホントは仕事もしないとダメだったはずなんだけど。。全くやってません。。
でも、ナベプロづくしで堪能しました。

明日から3日間仕事します。。


あ、Tちゃんとこに書いてあったご当地チェックやってはみたんですが・・・

自分は一体どこの人なんだろ??

地元は・・・あまりにも端っこの人だからでしょうか??
質問がよくわからなーーい。。(ま、離れて長いのもあるけど)
生まれ故郷&現生息地は・・・関西人ならみんなわかるんじゃないの??
(違うのかな?)
学生時代にいたところもある程度わかる。。。

一番生まれ故郷&現生息地があてはまる気はしますが(笑)

はてさてどこの人なんだ???


続きを読む
posted by 沙羅 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

徹夜明け(爆)

決して仕事ではありません(笑)

クリスマス・イブなのに・・・
真夜中2時〜6時。。

デジタル・チャリティー・ミュージックソンを見てた(聴いてたあせあせ(飛び散る汗))ので
就寝は朝の9時ごろどんっ(衝撃)

元々夜型人間だけど、いやー久々に朝を迎えてから寝ました。。

真夜中にPCの前いることはしばしばだけど、
映像みながら、おねーさま(笑)とメールmail toしたり。。

いやー楽しかった。。。

みんなメールmail to読まれてるしびっくりですよ。。
(おねーさま方はメンバー絶対気付いてるはず。
 特にYちゃんはまたまたミラクルだぴかぴか(新しい)

自分のメールmail toも読まれてびっくりexclamation×2

真夜中にブロードバンドデビューするとはね。。
メールmail to読まれてる間、自分が一番どきどきしてたかも。。。

いろんなお礼言いたかったものあったから
後ででも目にふれたらいいな・・・とは思ってたけど。。
まさかね。。

あの数秒間・・・読んでもらってる声と共に震えてた・・・

また再生したら・・・どきどきするんだろうな。。。

ものすごいクリスマスプレゼント(サプライズ)プレゼントでしたよかわいい

みなさん、長時間お疲れ様でした。
今日は・・・夢の中でのクリスマスイブなのかな・・
posted by 沙羅 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

フィルコン@大阪

フィルコン@大阪に参加してきました。

内容は・・・とにかく大満足ですぴかぴか(新しい)

本来90分だったはずが気付けば150分exclamation×2

構成担当のお二人がゲスト&おっくんはホントの地元ってことで
話が次から次へと出てくる出てくる。。

おっくんがあれだけ関西弁なのも貴重だと思うし。

構成担当のお二人ってのは・・・他で実現するのかな??

映像とか雑誌とかではよくありそうな3人だけど
実際に間近で見れる機会なんてめったとないことだからホント楽しかったぴかぴか(新しい)

武道館の時は真横に近い、2階席だったからメンバーの表情って
わからなかったんだけど、
フィルムで見てやっと認識できました。。

改めてすごかったって思って。。
感動でしたるんるんるんるん
武道館で泣かなかったのに、今回うるってきたくらいだから。。

武道館はある意味不完全燃焼になってしまったもので・・・たらーっ(汗)

まずは、おっくんサンタが歌いながら登場したけど・・・
歌うまくなったんじゃない??(爆)
前より、おっくん!!ってのが減った感じが。。。

礼央さんがしきりに前日の岡山でのかとうくん、けんいっちゃんコンビのことを
気にしてたのがおかしかったわーい(嬉しい顔)
おっくんは岡山を何度も熊本って言ってるし。。

大阪は・・・礼央さん爆走です(笑)
ホント止まらないかと思った。。。

今回のフィルコンっておっくんが仕切るんじゃなかったの?って思うくらい
礼央さんしゃべってましたね。

おっくんサンタからお茶もらった時は無言で手出してたから
しゃべらないのかな・・・なんて思ったのは。。。つかの間(笑)

テンション高すぎで、お茶のカンに引っかかってもいたはず

個人的には大好きなメガネ姿で登場って時点で拍手でしたぴかぴか(新しい)

その間で話に入る隙間をみつけようときょろきょろしてるよーすけさんが
またかわいいexclamation×2

いすにちょこーんと座ってる姿もかわいかったぴかぴか(新しい)

おっくんサンタにプレゼントもらうために手を出すのもまたかわいいかわいい
もらったお茶をさっさと開けて飲んでるのは・・・かわいいおじいちゃん(爆)

最後締めるところはさすがリーダかわいい
(でもそれも今回は・・・おっくんじゃないの??)

1回だけ参加のつもりだけど盛りだくさんで満足でした。。

大阪に来てもらえたメンバー&スタッフの皆さん、
お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。。


続きを読む
posted by 沙羅 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

おめでとう!!

RAG FAIR&INSPiデビュー4周年
おめでとうございます!!


4周年・・・・
そんなになるんだね。。。

RAG&スピがデビューした頃ってまだ自分も社会人2年目くらい。
当時あんまりTV見てなかったから
最初に知ったのって一体いつなのかよくわからないけど、
初期を知らない私でさえもう3年は経つのかな。。。

RAGに出会ってなかったら今の自分はいないんだなとつくづく感じる今日この頃。

ハモネプで覚えてるのって、東のおっくん西のけんぞーくんで
おっくんがマフラーいろんなの巻いてつんつんの髪型だったってのと
最終回にイッショウケンメイを全員登場で歌ってたのくらい??あせあせ(飛び散る汗)


そんなんだったのに、ここまではまることができたってのが
今考えるとすごく嬉しい。。

最初に行ったライブはFツアーの大阪1日目。
なーんにも深く考えずに「行ってみたいから取っていい?」って相方に言って
一般の先行でさっさとチケ取って。。。

そこから曲勉強したんだったかな?
(あさってとかAIR買ったはず)

ホントにはまったのはライブ行ってからたらーっ(汗)

すっごい楽しくって、圧倒されて。。。
同世代ってのをちゃんと認識して、びっくりして。。。
(今思えばみんな大人になったよね←私が言うのは変だけど)

慌ててFC入った記憶あるな・・・

そこから、いろんな方と知り合うことができて
全国につながりが増えていってることに今更驚いたり。。

武道館まで行けたり。。。

推しのメンバーも変わっていったけど・・・
RAGなしでは今の自分は考えられません。。

ホントにホントにRAGには感謝ぴかぴか(新しい)です。
ありがとうexclamation×2

スピは・・・・
えーーーっと最初に見たのってOUT@大阪かな??

ライブとしてちゃんと見たのって今年がやっとなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
すっごい安定感感じますね。。

関西弁好きの私にはたまらないトークだし。

また聴かせてくれるライブ行きたいな・・・
(一度はジュビロの応援での歌声も聴いてみたい)

同じくらいの世代にこれだけすごい人たちがいるってのを
自分も励みにしないとね。

努力見習って、頑張ります。。

posted by 沙羅 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
×

