2005年10月03日

街角音楽祭!!

行ってきました。「街角音楽祭」

ビアンコネロが出演ってので久々の神戸です。
(ホント近くにうちの会社のオフィスビルあるし、昔行ってたユーザあるし・・あせあせ(飛び散る汗)

家出るの遅くなって、電車電車が丁度来ないって状況だったけどダッシュ(走り出すさま)
何とかビアンコの出番には間に合いました。(Cちゃんメールmail toありがとうです)

セットリストは
カラオケコエヨ
カラオケGにも至らず
カラオケNAINO??
でした。

MCはけんぢくんだけで(いつものハイテンショーン(笑))、
古賀くんがちょっと突っ込むって感じでした。

個人的にはけんぢくんのつなぎが秋色になってたのに注目でしたけど。。

3曲だけだったからすごく短かったけど、
1ヶ月半振り?くらいのビアンコネロよかったです。るんるん

Cちゃんお付き合いありがとうでしたm(__)m
近いうちにお家探しさせていただきます(笑)

で、驚きが・・・
11/7にチキンジョージに出演ですとexclamation&question
まだ公式に載ってないけど、けんぢくんが何度も言ってたし。。
チキンジョージのスケジュールにも載ってないけど・・・
マジですか???

11/7って・・・
ズボと重なってるよどんっ(衝撃)

こりゃ大変だあせあせ(飛び散る汗)
posted by 沙羅 at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ばんざーい!!

阪神タイガースリーグ優勝演劇おめでとうございます!!野球

1年でV奪回してくれるなんて嬉しいですexclamationexclamation

バンザーイ

でも、やっぱり「まずは」ってとこですよ。
まだ日本シリーズ残ってますから、期待してますよexclamationexclamation

明日のスポーツ新聞が楽しみだよ〜〜るんるん

中継見れなかったのは残念だけど、しっかり仕事中なのにネットで見てました。

8回からだったけど、わくわくしてましたよ。。

仕事しながらもそわそわ、にやにや。。
かなり怪しかったかもあせあせ(飛び散る汗)

周りの先輩方はみなさんそんなに興味ないらしいけど
ひとり拍手したりして密かに大喜びでした。


ホントよかったよかった。

明日からバーゲンだし(笑)


続きを読む
posted by 沙羅 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

来る!?

ビアンコがまた心斎橋に来るようで。

それも明日!?

ひぇー

行きたいけど・・
今回はツラいかも。。

せっかく来てくれるのに〜〜

10/2も大阪神戸なようで。

こっちは頑張ってみようかな。

23日のスケジュールも出たし。
(TOPらしいけど入れるか心配。場所よく知らないし)

楽しみ目指して生きようっと。
posted by 沙羅 at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

濃かった・・・

今日の日記は昨日のことです。。

(中野のライブは行けなかったし・・・バッド(下向き矢印)
ってか当日券を当日に言われても行けないよ・・)


最近よく出てくる行ってきましたです(笑)

1つはビアンコネロのインストアライブ。
もう1つはザ・プラン9の本公演。イベントイベント

まずはビアンコネロのインストア(アウトストア?)ライブですが・・・
3回やるってことだったので、2回行きたいなと思っていたところへ
大阪に来ていたCちゃんからメールmail toが。。

12時くらいだったけど既に心斎橋にいるとのこと。。
1回目に行ってるとは思ってませんでしたよ。。
まだ午前中の用事が終わってなかったから参加できなかったけど、
2回目の時間が変わってるって教えてもらえてよかった手(チョキ)

で、開始が30分変更になった2回目へ。。
ギリギリで駅から飛び出したくつらちょうどメンバーがステージに登場。
商店街を挟んだ側から観てました。
ライブとして観るのは3回目だけど、いつも通りけんぢくんのハイテンショントークでした。
テンション高すぎで1回目は鼻血出したらしいけど(笑)
曲も予習して行ったからほぼOK。(1曲題名が思い出せなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
「安心」が聴けたのが嬉しかったるんるん

で、「コエヨ」をGETしてサイン会&握手会へ。
鷹男の時のベルの話をけんぢくんにしちゃいました。
稲田くんにも遅ればせながらのおめでとうございますバースデーも言えたし。

満足してグッド(上向き矢印)次の回までどうしようかな・・と動き始めたところへ
Cちゃんからメールmail to到着。
両方がいるところから真ん中くらいの梅田に移動してかるーくお茶して、
宮崎マジックの戦利品を拝見いたしました右斜め上
あれはすごいよexclamation×2

時間時計が近づいたので再び心斎橋へ(笑)
今度は余裕もってメンバーの登場から観れました。
ってかずーっと1番前の方の人はその場にいたみたいで驚きexclamation×2
いやー若いって思っちゃった。。
(でもストラップとか待受画面は見たことあるな・・・なんて。PureMusicですけどね)

3回目は最終ってことでさらにテンション高め。
「Gにも至らず」やってくれて「小吉」もあって「ナイノ」もexclamation
けんぢくんが曲名言ってくれたのでしっかりメモってました。。
テンション高すぎでまたハプニング起きてたけど・・・

2回ライブ観て、サイン会&握手会も2回参加してー(長音記号1)
かなりご機嫌でした。(持ってるCDCDは全てサイン入り)

ホントの最後はメンバーの挨拶と撮影があって、4兄弟って感じでした。
その時は観てる人たちも撮影OKだったから頑張って撮ったけど・・微妙
「みんなの顔も覚えられてきた」なんて挨拶にあってびっくりでしたね。
うーーん。素朴だ。
帰っていくときも写真に応えてたりするし。。
メジャーデビューしてもインディーズっぽいところ残してるんだな。。。

関西では今のとこ予定ないみたいだけどまた行きたいです。

続きを読む
posted by 沙羅 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

大変だ大変だ

大袈裟なタイトルですが・・・

何が大変かって言いますと、続々とライブが決定してきてることです(爆)

ここ数日の間に一気に発表されてるのでもう把握がややこしくなってます爆弾
(気が多すぎってのが一番の問題ですが・・・)

チケチケット取りする日程と、お金有料の用意が大変だexclamation×2

大阪開催があるものばかりなので交通のことはあんまり考えなくていいのが救いですが
遠征も・・なんて思ったらまた大変だ。。

大阪があるだけいいと思って狙わないと無理かな。
(特に1つは初日だからなぁ)

チケチケットさえ確保したらどうやってたどり着くかが問題になるけどたらーっ(汗)
何よりも行く権利勝ち取らないと話にならないからな。。。

まぁ楽しみがいっぱいあるってことで明日1日がんばろ。。


ついでっぽくなりましたが・・・
藤本選手、お子さん誕生おめでとうございます
同い年で、うちの実家近くの専門学校にも通われてたってことで
ものすごい親近感を勝手にもって応援してます演劇
長期ロードですが、まだまだ今シーズンの活躍お願いしますexclamation×2

続きを読む
posted by 沙羅 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

興奮冷めず

昨日の興奮からまだ現実に戻ってません。。
(今日は休みだからいいけど・・・明日が心配。。ユーザ行くのに・・・)

昨日は朝礼当番&課会なので1日休みって訳にはいかず・・
昼休みに入ってすぐにお片づけるんるん(午後からはお休み(汗))

家に帰って荷物置き換えて駅へダッシュくつ

予定通りの新幹線新幹線で東京へー(長音記号1)
(東京へ行ったのってもしかしてOUT以来??)

会場にも迷わず行けたし。。

着いてびっくりしたのが人の多さどんっ(衝撃)
整理番号呼んでる声も警備の人の声と重なって聞こえなーいあせあせ(飛び散る汗)

なんとか入れたら以外とまだ早め?
先に到着のみなさまを発見して好位置に行かせていただきましたm(__)m

順番わからないなんて話をしながらグッズを購入して待つこと1時間弱

Diceさんから始まりました。。
って言ってもDiceさん知らなかったのよね。。名前しか。
(それもrちゃんとこで見たって程度であせあせ(飛び散る汗)

出演順はそこでわかったけど
・甲斐なつ
・ビアンコネロ
・より子
・ズボンドスボン
・INSPi
の順番。

ここでは芸人さんは誰が出て、どこで絡むのかはわからなかったけど・・
芸人さんがアーティストの前に出て紹介するって形式で
・Dice
・我が家
・あれきさんだーおりょう
・パラシュート部隊
・コア
の順番でした。(あってるかな・・)
後半の方々ってプリーズミーじゃないですか!!久々だよ。


でライブの方ですが・・・
まず全体感想から(笑)

全体にキャラが濃いexclamationけどいい音楽だね。。。

・甲斐なつ
まだインディーズからCD出したばっかりってのがよくわかる初々しさ。。

・ビアンコネロ
5月以来だったけど、どの曲もいい。。
最初から「Gにも至らず」やってくれたしグッド(上向き矢印)
新曲「コエヨ」もいい。
しいていえば・・「小吉」が聞きたかったよ。。
けんぢくんメインかなと思ってたけど今回は古賀くんメインかな??
インパクトはもちろんけんぢくんだけど(笑)
会場に投げられたベルがまたまたミラクル起こしてくれましたよむかっ(怒り)

・より子
一言感想。熱いexclamation
小柄だけどあのパワーはすごい。
聞かせる曲もあって、初めてだったけどよかった。

・ズボンドズボン
東京まで行ったもちろんメイン。5月以来だからわくわくグッド(上向き矢印)
歌の前にまず出てきたメンバー見て礼央さんのスーツが違うことに反応
(薄グレーより絶対いいよ)
メガネもいつもよりはっきりしてる?(って言い方も変だけど・・いつもと違う?)
礼央さんの動き1つ1つが楽しそうで、もう最高exclamation×2
かわいさも最高潮ぴかぴか(新しい)
ちょうどいい位置に来てくれるからくらくらー(長音記号1)
バランスではマイクカラオケ落とすっていうミラクル(?)やってくれるし。。
junkoちゃんが変わりに歌ってたけどかっこよかったexclamation×2
ガッちゃんがあんまり目立つとこなかったのが少し残念かも。。
真哉さんはやっぱりクールでいいわ〜

・INSPi
こちらは6月以来かな。
ライブっていうところで見るのは2回目だったけどあせあせ(飛び散る汗)、やっぱりうまいexclamation×2
声安定してるし、聞かせる。すごい響く感じがしましたよ。

杉ちゃん髪切っててよかった。ロン毛より似合う。
崇文くんのバック転には驚いたけど。。
塚ちゃんが動くとキャーってなるのにこれまた驚き\(◎o◎)/!
ラジオとかもやってるからかな・・MCもいい。

アンコールのセッションは・・
みんな歌詞カード見ながらだったけど、楽しそうでよかった。。
注目は礼央さん、けんぢくん&古賀くんでした。

長時間だったけど、時間感じさせないライブでした。
行ってよかったるんるん

出演者のみなさん本当にお疲れさまでした。

お会いできたみなさま、お久しぶりでしたが嬉しかったです。
みなさんお疲れ様でしたm(__)m

続きを読む
posted by 沙羅 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

夜行バスから

またまた行って来ました(笑)
今日は念願のズボライブ!
とにかく礼央さんかわいくてハート
ビアンコネロもスピもプリーズミー(笑)も全部よかったです!
無茶しても行ってよかった\(^o^)/

詳しい感想はまた後で。
posted by 沙羅 at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

初プロ野球!

初の野球観戦に行ってきました。
(最近○○行ってきましたが多いなぁ(苦笑))

いとこにくっついて行った棚ぼた観戦だったんですが・・・
盛り上がらない(泣)

阪神のヒットなんて3本くらいで何人出塁した?ってくらいで(-_-;)
お目当ての藤本選手出てないし。。
結果2:1で負けました(+.+)(-.-)(_ _)…
うぅ〜

また行きたいものが増えてしまいました。

勝ちゲーム&藤本選手がみたーい。(甲子園はしばらく先になりそうですが・・・)
posted by 沙羅 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

「和式」

「和式」に行ってまいりました。。

会社出るのが遅くて、開演に間に合わず・・最初がわからなくて残念。。たらーっ(汗)
まあ行けただけよかったとしましょう。

お笑いなのに、本格的芝居ってのでよかった。。
ランディーズすごい。。

終了後にタ○レコへ。
いつもは行かない店舗だったんで閉店時間知らなくて
行ってみたらまだまだ開いていましたexclamation×2
さすがは吉本のお膝元。
芸人さんのCDとかDVDとかがいっぱいるんるん
たまには行ってみるものだ。。

次は日曜の初(爆)甲子園野球を目指します。。

最近先行のチケ確保がほとんどできない(泣)
やっぱりこの夏RAGには会えないんだろうな・・・
余計にお笑いその他に走ることでしょう。
(チケの確保できやすいし、交通費安くてすむし)


続きを読む
posted by 沙羅 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

小旅行♪

昨日はかなり前から計画してた遠征(小旅行)るんるん
新幹線新幹線に夜行バスバスにハードだったけど楽しかったグッド(上向き矢印)
(新幹線も夜行バスもめっちゃ久々・・な気がする)
(バスは普通の観光バスの後ろの真ん中っていう最悪な席だったけど・・・バッド(下向き矢印)


行き先は・・これまでの日記からわかるかもしれませんが(笑)
静岡県掛川市のつま恋。イベント
「ap bank fes '05」に行って参りました。

一昨日も今日もいい天気だったみたいだけど、
昨日は一時期雨雨がパラってくるくらいの曇りで曇り
じりじりには焼けないし、ちょっと涼しくってよかったかも。

ゲストも豪華だったけど、やっぱり一番は桜井さんの笑顔だよー(長音記号1)
ホント楽しんでるのがよくわかって、MCとかはかなりかみかみだったけど(笑)
それがまたよかった。

ミスチルのライブの時はどの曲も会場全体で歌えちゃうし
10年くらい前の曲までやってくれたから、懐かしいしぴかぴか(新しい)感動exclamation×2

エリアは後ろだったから、ほとんどモニター専門だったけど
ちょっと傾斜あるところに上ったって見れたから
ちゃんとステージ見えたし。。

行くの少し遅めにしたのと、先行発売の情報見てなかったから
グッズが買えなくてそこは後悔あるけど、行ってよかった。
(また通販あるからいいけど、Tシャツは昨日欲しかったな・・)

たまには一人旅もいいものかも。決定

今度はモードを変えて、8月遠征頑張るぞ手(グー)
(その前に休み取る戦いだなあせあせ(飛び散る汗)
posted by 沙羅 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

祝!!勝利

2日連続サッカーネタです。(笑)
コンフェデ杯ギリシャ戦勝利!!
おめでとうございます

いい試合でしたぴかぴか(新しい)
コンフェデ杯は正直勝利は難しいんじゃないかなんて思ってたので
うれしい〜
深夜に中継見ててよかった。。

昨日も書きましたが、情熱大陸で恒様見てた後だったので、
いつも以上によかったでするんるん

次はブラジルですか。。。。
いい試合してもらえたらいいな。。。


また、新潟で地震が発生していますが、被害ないでしょうか。>つかさちゃん
早く安心できること祈ってます。

ゆずのベストもやっと聴いていたんですが(汗)
2枚ともよかったです。
「Home」の曲は学生時代よくゆずっこの友達がカラオケで歌ってるのを聴いたなって
懐かしくなりました。
そのころ私はまだゆずっこじゃなかったんですけど(爆)

「Going」の曲も好きだけど、「Home」の曲の方が
ライブの時盛り上がること多いような・・・・気がしました。


半月ぶりくらいにジムにも行ってきました。
時間がなかったからマシンだけで終わりましたが、
やっぱり運動もしないとダメですね。。
普段動き回る生活じゃないから、余計に。。


続きを読む
posted by 沙羅 at 04:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ほれぼれ(*^^*)ポッ

サッカー日本代表CAPの宮本選手が情熱大陸に出るってことで
しっかり見る&録画だったんですが、改めてほれぼれです。

あの頭のよさっていう表現でいいかわからないけど、
分析の深さって言うのかなぁ。。かっこよすぎ(*ノェノ)キャー

学生時代の友達の高校の同級生だったってとこから
A代表に入る前(U−20くらいかな)から代表でもガンバでも注目してましたが
素敵さがどんどん増してます。。

「恒様という呼び方がある」なんていうようなナレーションがありましたが、
私にとっては学生時代から「恒様」なんです(照)

今日もコンフェデ杯があるようですが、いい試合してもらいたいです。

今のU−20も世界ユース決勝T進出できたようでバンザーイ。

サッカーとは話変わりますが、まだまだお笑いMyブームは続行中です(笑)
「曲者」の先行発売があったんですが、時間になってTELしても
つながるのにコードに反応しない(●`ー´●)プンプン
他の今日先行分だと反応するのに・・・・
あわててコールセンタにTELしたらシステム不良とのことで
一般までにチケ用意してくれるってことになりました。\(^o^)/
これで「曲者」のチケも確保です。
(ホントに行けるかは別問題ですけど・・・(T_T))

それだけにとどまらず・・・
「百式 2004」のDVDも買ってしまいました(汗)
レンタルにしようかなと思ってたんですが、近くのレンタルショップは
あんまり品揃えがよくなくって。。。
置いてあったのがビデオ版だけだったんですよね。(´ヘ`;)ハァ(それも貸し出し中)
で、CDショップに行ってみたら20%OFFでDVDが並んでいたもので
思わず手が出てしまいました(苦笑)

その後もう1回レンタルショップに行ってお笑いのビデオ3本借りてきました。
(実は自分でレンタルするの初めてだったんですけど(^^;;)

お笑いブームはしばらく続きそうです。
posted by 沙羅 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ビバ!百式

行ってきました。「百式」大阪公演!!
記念すべきジャスト100分という公演でした。

ホント久々に観た2ちょけんの漫才はやっぱり最高でした。
100分があっと言う間。
ノリは昔から変わらないし、そこに熟練も入ってとにかく笑いました。
懐かしさと、新しさがあって、その上お二人とも素敵でした('-'*)キャーキャー
歳が近いからよくわかるネタもあったし(笑)

地元公演ってのもあって、お二人のご家族も来られてました。

小堀さんのお母様の差入れがまたおかしかった。
パンをたくさん買ってこられてて、
「みなさんに配って」ってことだったもので。。。
急遽パン配りでした(パン撒きの方が正しいかも・・)

修士さんの方は嫁ちゃん(元高僧野々村の野々村さん)の
お母様が来られてました。

終演後野々村さんのお母様をお見かけしたので
思わず会釈しちゃいました(笑)

最初は行くの迷ってましたが、やっぱり行ってよかった\(^O^)/
今度はDVDが出るのが楽しみです。(去年の分とか買いたくなりました)


改めて笑うってやっぱり大切だなって思いました。
身体にもいいって聞いたこともありますが、
心底笑うことができなくなったら、目の輝きとかなくなる気がするんですよね。

最近、あんまり笑えてなかったけど、
今日少し復活できてたらな・・・・って。

そのためにも曲者のチケ取りも頑張ろう。(遊んでばっかだな・・・)

百式で浮れてましたが・・・
ゆずのTV出演が2番組もあったのに
すっかり録画するの忘れてました\(>o<)/ギャー!
あっちゃー。。やっちゃった。。。
ライブに行けないからせめてTVはって思ってたんですけど
それも逃したようです。あーあ。


ズボの方は何とかぎりぎりで支払いしてきました。
期限が今日だってこと忘れかけていたので危なかったー。
せっかく取ったのに支払いしなかったら行くも行かないもないですからね。
(行けない可能性は高いかもしれませんが(T_T))

次は7月の遠征。。

それまでにどこかに現れるかもしれません。

この土日に映画行けたらな・・・・
posted by 沙羅 at 03:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

やっと

ゆずのベストやっと手にしました(遅)
かなーり前から予約してて、発売日もとっくに過ぎたのに
金欠のため(汗)今日になってしましました。

まだ金欠は解消させてませんが、さすがにもうお取り置きって訳にもいかないので(滝汗)

まだ聞けてないんですが(爆)かなり楽しみです。

ついでと言ってはなんですが、2丁拳銃の「銃響曲」まで買ってきました。
久々に2ちょけんのコントを楽しみたいと思います。
金曜は百式だし↑(^^_)ルン♪

ミスチルもGLAYもRAG(やっと予約しました)も発売が近いから資金繰り考えないと・・・

でも楽しみだ♪

あ、アリーナもやっと手にしました。(カドカワも)
こっちもじっくり楽しみます。

続きを読む
posted by 沙羅 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

行ってきました

INSPiのイベントに行って参りました。

新○堂の無料イベントだったんですが、こじんまりした感じでよかったです。

復刻盤に付いてきた応募ハガキだったのでもちろん復刻盤の曲がメインだったのですが、
最後は生歌で『この星の子守唄』でした オオーw(*゚o゚*)w

この曲聴くと去年のOUTがよみがえってきました。
(仕事すり抜けながら行ったのは5公演だったかな・・・・)

今回のイベントはじゃんけんあり、握手会ありでアットホームでしたね。
やっぱり大阪では「お帰りー」から始まりました。

今までOUT以外でINSPiを見たことなかったから(爆)楽しかったです。
(おつきで来てもらった相方は半分きょとん・・(*・o・)としてましたが・・・
 相方はこの前のビアンコネロの握手会の時もしっかり握手してもらってました(笑))

でもでも・・・今日、杉ちゃんの髪型見て「えーー」でした(爆)
ロンゲでパーマ。。。

杉ちゃんはもう少し短い髪の方が似合うと思うんだけど。。。。

「INSPi浪漫もそれで出るの?」って突っ込まれてましたが。。

今のところINSPi浪漫に行く予定はしていませんが、
いつか見れたらいいなって思った次第です。。
(今回大阪開催だけど。。。7月は別に遠征予定があるもので(汗))

ここ数日いろいろあって、体調崩してる状態ですが、
今日は行ってよかったです。

スピイベ(伸二くん) スピイベ(杉ちゃん)

スピイベ(塚ちゃん?) スピイベ(崇文くん)

スピイベ(北くん) スピイベ(大倉くん)

続きを読む
posted by 沙羅 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

やっぱり

FCもうひとつ増やしてしまいました(早)

入会してるFCの数考えたら自分でびっくり。
相方からも「何が本命?」と突っ込まれました(爆)

だってどれも好きなんだもの。。。。(結局はミーハーです(笑))


夏のライブも申し込みしました。
倍率どれくらいなんだろ??って気がしてますが、一応ね。

相方は既にイベントを申し込みしたようで。。。

おっと出遅れた!!
(今日相方に聞くまで申し込み方理解してませんでした(汗))
忘れないうちに早く出そう。。

そういえば、ハレルヤデイズの写真申し込み忘れてた(爆)
あーあ。
ギリギリで初回版買ったのにな。。。


2日間寝不足なので今日は早くラジオの予約セットして寝ます。
(と言いながら、宇宙初OAはしっかり聴いてました。ハーモニー素敵!)

明日のミンテレもセットしとかなきゃ。。

posted by 沙羅 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

悩み中

明日からでしたよね。
夏のライブの申し込み(東京)

一応応募はするかな。。。。

それに、サッカーにまでご登場ですかw(゚o゚)w オオー!
サッカーは好きだけど、もちろんRAGの歌声は聴きたいけど、
火曜日に東京は無理。

それも1週間後じゃないですか。

ユベントスのサッカーって見てみたい気もするけど
FC東京の選手がわからない・・・・(爆)
(ユベントスもほとんど知らないけど)

これじゃさすがにねぇ。。

その日は後輩の送別会でもあるし(所属部開催ではありませんが(爆))
今回は(も?)見送りです。

で、まだ悩み中がありまして、
FCをもう1つ追加すること。

既に○つのFCに入っているのでちょっと迷いなんですが。。。

とはいっても数日中には入っていることと思います(爆)
だって既に振込み用紙書いちゃったし(苦笑)

1つくらい方向違うFCもあってもいいかななんて(正当化してます(笑))
今の時期は更新重ならないし。。。

お金は飛んでいく一方だ。。
posted by 沙羅 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

間に合ったー

今日は久々のスボライブin大阪!!
これは行かなきゃって思って、PM年休申請してたんですが、
今日になってもまだ承認されてないって危機でした(驚)

午前頑張ったら帰って準備して・・・って計画してたんですが、
上司から「じゃあ詳しくは昼から・・・」って・・・
えーーーーーーーーー

定時まで承認されることはなく、仕方なく定時過ぎてダッシュしました。
(体調不良を理由に(爆))

正直焦りました。

でも執念か(笑)なんとかズボには間に合いました。
それも今回ご一緒の皆さんが前の方に・・・って思ってたら
意外と簡単に(掻き分けて行ったみなさんごめんなさいm(__)m)
前に進めました。

ワンマン(特に東京)だったら絶対無理なことです。

1月以来のスボでしたが、堪能しました。
なんていってもあの笑顔。
汗拭いた後のちょっと髪が上がったところ。
そしてメガネ(笑)
もう、クラってきました(照)

ただ声出てないとこはちょっと・・・残念。
(スーツもちょっと心配したけど(苦笑))

でもとにかく楽しそうなのには私が満足です。

贅沢言えばワンマンに行きたーい。
これはもう少しお楽しみにとっておきます。

来週はアコースティックライブだそうですが・・・・
残念ながら平日に東京へは行けません。
また違ったズボが見れるのはいつのことやら。。。

まあ、楽しみが残るっていい意味にとっておきます(涙)

いろいろありでしたが、元気もらえました。

最後に、今日お会いできたみなさまお疲れさまでした。
posted by 沙羅 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

うわー

やっとたどり着きました。
何年も前から大好きな芸人さん(の1組)「2丁拳銃」さんの公式サイトに。

かなり前からあったようなんですが(汗)
今ごろなんとかたどり着きました。

いやー独立した公式サイトになってるとは、ファンクラブまでできてるとは・・・
改めてびっくりです。

infoを見てこれまたびっくり。
4/27に大阪でインストアイベントやってたみたいです。
行きたかった(T_T)
(まぁ仕事で確か終電だったので知っていたとしても無理でしたが)

8月のライブは大阪もありってことなんでこれは注目します。
行けるものなら漫才の方も行きたいところです。

事務所のサイトを見てみると結構サイトできてるんですね。。。いつの間にか。。
全然チェックしていなかったのを痛感です(滝汗)

で、サイト眺めてるとしょっちゅうTVで見ていた時から
もう何年も時間が過ぎてるってことにも気づいてしまいました(苦笑)

私が見ていた当時のコンビが解散して、
新しいコンビやユニット、ピン芸人さんができていたり、
芸人さんそれぞれの結婚報告やお子さん誕生の記事がいっぱいだったり。

サイトは見てなくても雑誌はほぼ毎月チェックしてたつもりだったんですが・・・
見逃してるものですねぇ。

今までより時間ができたら、TVとサイトもチェックしなくてはと思った次第です。

さて(?)いつもながらのジム通いですが、
今日は初めてマシンのみで終わりました。
ってマシン使い始めたのは昨日からですけどね。

しかしまぁ長年体育会系で過ごしただけあって
数年運動らしきことをやってなかったのですがやっぱり普通より力は強いようです。
目印がつけられてる重さではちょっと軽くって(苦笑)
身についてるものだと確信しました。
とはいえ体育会系当時より体力低下しているので
無理はできないのを自覚しなければならないですね。
肩も痛めたりしてることですし。。

明日はお直しのスーツを取りに行かなくてはなりません。
そしてそして、学生時代の友人の結婚祝いを作成&送付しなくては・・・
確か締め切りは月曜でしたね(焦)
posted by 沙羅 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

2日連続

行ってまいりました。
泳ぎに。。。
今日は仕事があったので、行く元気が残ってるかちょっと心配だったんですが。
GWということもあり、暇だったので(爆)さっさと帰宅して
今日も満足です。
ただ、やっぱり昔の若さはないな・・と実感中です。
筋肉痛がじわじわになってきて、今日は足が痙攣もしてしまって・・・
運動不足で何年も過ごしてはダメですねぇ。
明日も続けられたら言うことないんですが・・・
明日は仕事の終わり時間とジム閉館時間の都合で多分無理でしょう(T_T)
あーあ。。
仕事よりも泳ぐ方が優先になってきてるのが危険な感じです(爆)

さてさてnewsmaker買って参りました。
大阪公演と聞いてはじっとしてられません。
それも1日目(;_;)
カフスボタンの色がわかるかどうか必死で探してたんですが、
どうもわかるようなショットがなくて。。。
やっぱり謎のままです。

でもちょうどあの辺りにいたんだっていうようなショットがあって
またまた感動です。。
ホントにいたんですよね。
まだ夢見てるみたいな気分です(長過ぎ(苦笑))
posted by 沙羅 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | 更新情報をチェックする
×

