2007年03月21日

月記

すっかり日記ではなく月記状態のこのブログ。

まぁ、いろんなブログとか持ってるので、どこかには何かしら
書いてはいますが・・・

知ってる人は知ってるってところですかね。


はてさて・・・
会社員を辞めて早1年。

学生としての1年も一応終了しました。

なんていうか・・・ほんとに人に助けられた1年でした。

なんだかんだ言ってどこかしらのライブに行ったりとか・・
自分自身も大きく変わったかもな。。

あと数ヶ月でまた大きな区切り。
実際大して変わるものではないだろうけど、
変えないといけないところも多い。


今はとりあえず春のライブ強化時期に備えてがんばるのみ。


あーーースボの京都〜〜
posted by 沙羅 at 02:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

誕生日がいっぱい

2月7日
誕生日の人がいっぱい。。

みなさんおめでとうございます!!

恒様のブログまだ見てないけど、更新されてるかな??
今年は移籍して初めてのBirth Dayですね。
試合見れること減っちゃうけど、活躍期待しています!!

で、先輩。。
今年はやっとメールでお祝いできてよかった〜
ここ数年、携帯なくしてから連絡取れてなかったし。
先輩と出会って、既に10年以上((゜o゜)ゲッ!!)
先輩に出会えて、本当によかった。
かなりの影響受けました。
大学時代がホント楽しかったのも先輩のおかげでもあるし。
先輩の素敵な1年になりますように。
いつか会いたいですね・・・

他にも誕生日の方、本当におめでとうございます。

とりあえずこのブログではここまで。。
posted by 沙羅 at 23:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

書かないまま

1月終了。

すっかりここに書くことがなくなってきてる。

だから、メロも育ってないなぁ。

何かしら書いてはいるけど、ここに書くことがないんだなぁ。


あ、久々のズボは礼央さんがきらきらの笑顔で元気だったからよかった〜

♪knock!knock!
♪シンプルイズム
♪生活LIFE
♪バランス
♪HOME(?)新曲

ただ長かった・・・
posted by 沙羅 at 12:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

既に半月

2007年がやってきて既に半月。。

やっと初日記です。

と言っても今長く書いている時間はあまりありません。

テストやレポートに追われて気持ちは空回り。

来月末はまた本試験がやってくる。。

でも・・ うれしいニュースも多くて。。

お金と時間の準備のために頑張るしかない。。
posted by 沙羅 at 02:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年大晦日

2006年も後数分。

今年は自分自身にとって激動の1年でした。
(去年も書いたような・・・)

自分の周りの環境がガラリと変わり、
生活も一変した1年になりました。

生活の変化に続いて自分の思いも変わったような・・・


今年のライブをまとめてみて、
ホントにがらっと内容が変わってました。

今までがライブに行き過ぎだったのは、否定できませんが、
少しは減った今年でさえかなりの数です。

でも・・これほど変わるとは、去年の今頃思っていませんでした。

それほど、大きな衝撃だったというか。。

と言って、好きなアーティストが減るということが、あまりない自分。

多分来年もあちこち居てもおかしくないことでしょう。

行ける数は今年よりもさらに減るでしょうが。。


今年も皆さんのおかげで1年過ごすことができました。
どうぞ2007年も皆様よろしくお願いいたします。

どうかよいお年をお迎えください。
posted by 沙羅 at 23:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

2006 M-1!!

チュートリアル、M-1グランプリおめでとうございます!!

今回も実力派揃いだったけど、
1回目のネタから勢いありましたね・・

行くかなって感じは1回目からあったし。

他のコンビも好きなところ多かったから、
決勝嬉しかった〜〜

でも、今回はチュートが独走だったと思います。
文句なし!!

見たことあるネタだったけど、M-1っていう舞台で見ると
いつも以上に凄かった。。

これで、ブラマヨにも追いついたし、
もっともっと出てくれたらいいな・・・

でも、関西で見られる機会減るのはやっぱり寂しいな。。
posted by 沙羅 at 23:59| 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

祝!!

RAG FAIR&INSPiデビュー5周年おめでとうございます!!

時間軸がすっかり狂ってる今・・・
この前のライブでもうすぐ5周年って聞いて、
あれ?5周年だったっけ???と思ってしまってたのですが(-_-;)

初期のころは、見たことあるかも・・・くらいだったけど、
ライブに行って、速攻でFCに入った初めてのバンドなんだな・・と。。

今はあまり見ることもできないし、自分の状況も変わってるからな・・(言い訳)

でも、参加できるときにはやっぱり歌声聴きたいものです。

もっともっと、大きくなってもらいたいな・・・・

どちらも次はディナーショーかな?
参加はできないけど、成功することを願っています。

posted by 沙羅 at 00:54| 趣味 | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ライブ記録

今年のライブ参戦記録を整理してたら・・・
同じバンド名、同じツアー名が並んでる!!

今までこんなことなかったな。。

続いても2日分まで。

今年は特殊。。

というか、これからこうなるのだろうか??

まだ数減るって方が正しいかな。。

減る減ると言いつつ、減らせられないのが困りもの。。
どうしてもってのに絞るつもりではあるけど、
はてさて、来年はどんな参戦記録が出来上がることやら・・・

posted by 沙羅 at 01:48| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

完全に

ほったらかしなこのブログ。。

気分次第でいろいろ書いてはいるけど、
なかなかここにたどり着かないんだな・・・

こんな放置ブログにしておいていいのか??
と自問してみても、結局は放置なんだけど(爆)

元々好き勝手に書いてるので、ここはこのまま
好きなときに書くようにします。。。


さてさて・・・
今月はライブ月間。。
ちゃんと予習できるのかしら??
posted by 沙羅 at 18:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

気分転換に・・・

ホントはこんなことやってる場合ではありませんが。

大好きなブロガーさんところから持ってきてしまいました。

【遠征バトン】

☆遠征好き?
出費は痛いけど、電車に揺られるの好きです。

☆初めて行った遠征はいつどこにどのバンド?
2003年12月末 東京 O-West ズボンドズボン(全力投球)
たった30分だけのために相方と前乗りして行った(笑)


これが最初だと思ってたけど・・・
そういや2003年4月29日 GLAY@名古屋に行ったんだった。。


☆一番最近行った遠征
一番最近は・・・8月9日 鷹男 O-East

☆一番大変だった遠征
体力的に大変だったのは行き帰り夜行バスで行った去年の武道館。
距離のわりに大変だったのは1月の長野。

☆主な移動手段なに?
普通はJR。名古屋なら近鉄もあり。
東京は・・・場合によって帰りのみ夜行バス。

☆1回の遠征でのトータル出費は平均どれくらい?
東京に新幹線&1泊付なら5万近く。(今までで1番東京が多いから)

☆今まで一番無茶した遠征は?
無茶はいろいろですかね・・・
往復夜行バスはかなり無茶だったと。。
微熱のまま会社は休みにして、忘年会もサボって遠征したこともあったな(受験前(爆))

☆遠征での失敗談
8月の鷹男のとき新幹線に乗り遅れた。。。(ぷらっとこだまだったのに・・・)

☆一人遠征?友達と一緒?
一人遠征が多い。相方とは数回一緒に行ったけど。

☆観光する?
あまり。。。時間ないので。

☆お土産買う?
これもあまり。。
遠征が内緒だったりするから。

☆ツアー全通したことある?
絶対無理。
お金も日程も・・・

☆遠征楽しい?
はい。楽しいから行く。

☆遠征地で友達が出来た?
遠征地で他の方経由で知り合ったりとかもある。
遠征するから会える方もいるし。。。

☆遠征は得意だ。
お金と時間の関係で得意とは言えないな・・・
電車移動は好きだけど。

☆必ず持っていくもの。
チケと携帯と財布と・・・後はその時次第。
な、はずなのになぜかいつも大荷物・・・(゜o゜)ゲッ!!

☆好きな遠征地はある?
東京・名古屋・長野・福井・掛川くらいしか行ったことないからな・・・
東京遠征は行けるなら行きたいけどな・・・(大体本拠地だったりするから)

☆好きなホテルある?
泊まりで行くことがあまりないけど・・・
道がわかりやすくて、値段が高すぎず、最低限の環境があればいい。
PC持って行ってたら(遠征だけじゃ持ってかないけど)LAN接続できるところ。

☆ホテルが見に行ったバンドとかぶった。
それはない。
東京だったら本拠地多いし、他のとこだったら自分が日帰りが多い。

☆街中で見に行ったバンドと遭遇
これもない。。。
ライブ前に会場付近に到着してライブ後は結構移動するの早いので。
駅で会ったことはあるけど。。

☆遠征中の入り待ち出待ちは?
ギリギリ到着が多いので入り待ちはほぼ無理。
出待ちは・・・数回。。

☆思い出深い遠征は?
それぞれに思い出。
誰にも会う予定もなくホントの一人旅だった掛川は印象的かも。。
往復夜行バス(間の宿泊なし)も2度とやらないと思うからこれも思い出か。。
今年の鷹男はいっぱい人に会えたし。。(一昨年?のOUTも会った人多かったか)

☆次の遠征予定
なし。
お金の都合つかないから数年無理かも。
遠征は日程も厳しいこと多いし。。

☆バトンを回すバンギャルちゃん
バンギャルって。。。
ご自由にどうぞ。
posted by 沙羅 at 23:43| 日記 | 更新情報をチェックする
×

