2006年09月12日

偶然

バイトの掛け持ちで移動中、元後輩に再会。

まさか会うとは思ってなかった。

というより、まともに戻ってくるとは思ってなかったからなぁ。

そんなこと言ってる間に自分自身が道変えちゃったし。

話聞いてみたら、あんまり会社は変わってなさそうな気配。

異動の話もやっぱり消えたか。。

残らなかった心残りがまた減った気がした。

結局変わらないって。

今は自分が決めたことなんとかしないと。

周りはかなり伸びてきてそうだし、自分自身がわかってないこと、自覚してきてるし。

楽しみのためにやるしかないな。
posted by 沙羅 at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

最近

このブログは放置気味。。。

どこかしらには何か書いてはいるんだけど(汗)



最近、学校で驚いたこと。。

どうやら、時間割変更や授業発表とか
今まで掲示板に貼ってあったのを自分で見るってのが
携帯のメールに送られてくるらしい。。。

あらまーーーってびっくり。

自分が大学生の時なんて・・・・
携帯持ったの3回生だったはずだし、
その当時、メール機能のある携帯は限られてた。。。
(自分の携帯にはメール機能なかったし・・・)

今はみーんな携帯持ってるんだよな・・・

改めてびっくりした。。
posted by 沙羅 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

おめでとうございます

加納さん、お誕生日おめでとうございます!!

いよいよ、30代突入ですね。
なんだか、違和感ないのは加納さんの落ち着きからでしょうね・・

これからも、その落ち着きっぷりで
文字通り支えていってくださいね。

奥様とも素敵な家庭を続けていってください。

加納さんの素敵な1年になりますように・・・・

posted by 沙羅 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

只今、鶴作成中です。

これは・・ある方のブログから知って
自分にできることなら・・・とはじめました。

一人ではそんなに大量にはできませんが、
多くの方の少しずつでも・・・の気持ちが
どんどん形になっていっているようです。

ひとりひとりが願いを込めて・・・

1日も早く届くことを願って。。。

posted by 沙羅 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どんどん

欲しいものを見つけて突っ走り気味(汗)

EUROツアーからのメッセージが更新されてるのを見る度、また加速しそう。

休み終わったから、時間少なくなってるはずなのに。。

行けることを願って冬ライブも申し込みしたし。

秋をどうするかなぁ。

ちょっと遠くて、席も遠くなるけど行きたいなぁ。。

チケ以外でオークション眺めたり・・・

その前にお金準備だなぁ。。
posted by 沙羅 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

HappyBirthday!!

礼央さん、お誕生日おめでとうございます!!

とうとう、30代突入ですね。

30って言っても、今まで以上にとびっきりの笑顔で
楽しそうに歌う礼央さんを見れることを願ってます。

今までと変わらない、突っ込みたくなるMCや文章も
ずっとずっと続いて欲しいな・・・
(それでいいのかは・・・どうなんだろ?)


礼央さんにとって輝く1年でありますようにぴかぴか(新しい)

posted by 沙羅 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

やっぱり

ラジオの予告が1週遅れの内容じゃないなと思ってたら・・・

やっぱり北の大地からのスペシャル放送はなかった(泣)

放送内容的に仕方ないけどスペシャルだからこそ聞きたかったなぁ。

ノイズ入っても受信できるならいいけど、近くでも入らないんからなぁ。

きれいには入るけど範囲が狭いのがFMだなと感じる。

まぁずっとFMなんて聞けずに育ったから聞けることにすら感動してるくらいだけど。

贅沢になっていくもんだなぁ。。
posted by 沙羅 at 12:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

うひ

従姉妹の子供を見送りに行って、その後伯母の家へ。

見れないしって思ってたスペースシャワーTVが入るらしい!!

早速来月の分の録画お願いしてきちゃった(^_^)v

もう少し早く気付いてたら今月のもお願いできたのになぁ。

ま、諦めてたのが見れるだけでもありがたいや。


海外ツアーに入ってから連続してスタッフブログが更新されてるのにも驚き(@_@)

(やっぱり髪型変わらずに行ったんだ。。帰国の頃は一体・・・)

国内だったら半月分くらい一気にアップだったのに。

海外は情報少なくなるから嬉しいな。


国内は参加の方のレポが凄いし。

どんなライブでもだけど、いろんな目線があって面白い。

ご贔屓によっても変わってくるし。

自分が中心に読んでるところが変わってるのも・・・ありということで(爆)


秋から冬の分もやっぱり行きたいなぁ。

冬に行くには、自分が頑張るしかないんだよなぁ。



早くCD予約してこなきゃね。。(3種類は・・・え?は、なしで。)
posted by 沙羅 at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

にゃっ

ベトナムからの更新がされてるではないですか!!

スタッフブログも更新されてたし。

いやー海外からでもこうやって更新できるんだねぇ。

世界はつながってるんだなんて思ってみたり(苦笑)

技術の進歩だよね。。

まだコメが3〜4くらいのときに更新見つけたのはちょっと嬉しかったりして(笑)


礼央さんの更新も続いてるし。


なんだかいいなぁ〜(え?)
posted by 沙羅 at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ん?ん?

今日来たメールに(1週遅れの)来週の放送は・・・ってのがなかった。。。(-_-;)
代打3部作の話題は書いてあったけど。
前回の放送もちょっと違ったみたいだし。

北の大地からの放送はなし??

えぇ〜・・・

せっかくスペシャルだったのに〜〜(>_<)

しばらくメンバー放送ないのに。。

今日は確かベトナムだったはず。
その次はヨーロッパ。

今回もいいツアーになって欲しいなぁ。

メッセージ聞ける機会減らないで〜


出発前のブログ更新もあってよかったし♪
内容がさすがって思えてしまったのは・・・なんでだろ?



ブログと言えば。。
やっぱり礼央さん早実のこと書いてた。

国分寺って聞いたときから予想してたんだけど。

高校野球はいつの大会もドラマだよね。
勝っても負けてもみんな輝いてる。

いいよねぇ〜




あ、RAGツアーはひとまず申し込み完了。


さて、結果はどうなるか。

大阪で最後はないと思うのは・・・甘いのかなぁ。。
posted by 沙羅 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

